2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは。

にうすくんのコンDVDが出るというのを読んだら、年末年始のコンDVD→11月発売なんですね……6月のコンサート分は、まだまだまちぼうけか……ちっ。 そのにうすのやましたくんが初ソロコンとか。え、まだやってなかったっけ?と思ってしまった。そうか、やってたの…

あんあんといえば(拍手レス)

最初の方のおやつページに載ってる「高橋の酒まんじゅう」!あれ、ほんとうううううに美味しいです。生涯マイベストまんじゅう(なんだそれ?)です。ばーちゃんちの近くにあって、昔から遊びに行くとばーちゃんがよく買っておいてくれてたんですよ。今は買…

ところで、

あんあんのサイトを拝見して、予告のU-21・美しい年下の男特集というのに笑ってしまいました。何というか……懲りないというか、欲望にストレートであっぱれ!と思います(笑)。アンケート募集していたのでのぞき見したら「好きな男」の悪夢を彷彿とさせるww…

赤坂の韓国料理屋で

ごはん食べてたら、隣の女の子2人連れ(非オタ/恐らく韓流好き)が「アンアンみた?」「あかにしくんが脱いだってやつ?え〜みたの?どうだった?」と世間話してておお〜!と聞き耳。けっこうハードだったよ、とか、髭もワイルドだったとか、じゃにーずなの…

きんぐおぶこんと09

TV

オール2本勝負っていいルールだったですね〜。去年より面白かった。 お笑いは好きですが、ふだんほとんどテレビを見ないし、東京03もジャルジャルもしずるもロッチも評判だけ聞いてて未見だったのです。まとめて見られてお得でした(笑)。東京03は全盛期の…

おきしーえむ(拍手レス)

女優シリーズ見たよん。毎度あの添えてる手つきが女優まっさおww修正はいってるんだろうけど、お肌ぷりぷりしてるし☆ところでこきさんたくましくなりました?じんくんが絞ったからか?体格が逆転して見える……。 スポーツ紙も買ったし、既にご覧になった方の…

官僚たち

TV

結局、ラストまでちゃんと完走したのはこのドラマだけ……スパイは途中から見たり見なかったり、なんですけど、最終回はちゃんと見ます(笑)。 骨太という名のアバウトなドラマでww、作り手はきっと大マジなのに、結構笑いながら見てしまってました。よくない…

雑誌整理(拍手レス)

してて、5月あたりからのドル誌をざくざく切って処分してたんですが、ドーム10days懐かしいねー。……って写真集は見るのめんどくさくてまだ封切ってないんで(笑)雑誌だけで回想。あのー、早くDVDになりませんでしょうか。いつなんでしょうか。アリーナツア…

カレー15/「般°若」「スパイシア」

はい、残暑のカレー部「ついにハシゴだ〜胃袋鍛えて時間厳守!〜」です。ターゲットは下北沢。会社からはあまり便がよくない場所だけど、カレーのためならどこまでも。今回は、ロンドン留学中の部員Mはお休みですが、かわりに2名女子を補充して、総勢5人で乗…

火星スティック稼働(笑)?

昨夜から大騒ぎだったんですねー。 インテリア特集を読むと乱れた我が家を掃除しないと!と思うので、そのブースターとしてあんあんの今週号を買ってまして(笑)。当然予告も見てたけど、まったくスルーだった。「今いちばんセクシーなあの男」ねぇ。だって…

「狭き門より入れ」TEAM申@パルコ劇場/「ケモノミチ」ブルドッキングヘッドロック@中野ザ・ポケット

すいません自分用エントリです。

長崎2

島チームのはどこまで仕込み?とか思ったスレた大人でごめん〜。島、楽しそうでしたね。同じジャンルならわたしはベッキーよかあかねちゃんが好きだな、うむ。街チームは、純子ちゃんがおばちゃん丸出しなのに何故かファンの反感を買うこともなく(笑)愛ら…

拍手レス

映画のATOMの看板見たけど、ATOMがものすごく可愛くない件。だからアメリカが日本の漫画やアニメをいじっちゃだめなんだってww さすがに旧式shuffleが満杯で、白いボディもチープなので、アップルストアにて新しいnanoを見ました。新作ニュースにワクワク→別…

カステラといえば

わたしはザラメは不要派でした。おせんべいにザラメがついてるのとかも避けてたなあ。別に食べられないとかではないけど。で・も・カステラにいちばん合うのは牛乳だよねぇ!←長崎をようやくリピした人。 自身のライブショット見ました。あかにしくんは予想…

小動物日和♪

日曜は、じゅんこさん(id:jewelbean)と相方ちゃんといっしょに、ぷしさん(id:lady_killer)宅に伺って、久々にぷしさんとミロ姫(写真)とぷしママさんにお目にかかってきました〜。「ミロたんを愛でる会」だったんだけど、愛でてるつもりなのに、最後まで…

グローバルキーワードfromジャパン。

いま「もしツア」で、富士山五合目ツアーやってますね(笑)。噴火カレーうまそう。 前に「海外に発信したい日本語」を思いついたら教えてください、と書いたら、拍手コメやメールでいろいろといただきました。本当にありがとうございます。以下、並べてみま…

長崎はきょうもユルかった。

…………ゆる。

空気嫁(拍手レス)

という嫁にはなれそうにないアラフォーですども☆。ちょ!7のポニテのお兄さんがかっこよすぎ。プラベで粒子の粗い写真のあかにしくんというのは、何であんなにいつもかっこいいのだろう(真顔)。着てるもののセンスを問うてはいけないもののwなんつか佇まい…

みたよ!(追記)

LANDSデビューオメ!! とりあえず(A恒例w)出る出る詐欺じゃなくてよかった。6時台最初のほうのズームで見ました。さてさてコバタケさんとのガチユニットだなんて想像を超えていましたね。ひゃあ。2人単位での露出が増えるってことでしょ?コバタケ氏人脈の…

ヘルプレスったらエンドレス?

Helpless Night、聴きました。超タイミングが悪いエントリになってしまい(笑)……ひっそり畳んで。

もちつけ。

なんか浮かれてました、朝は。期待するな俺。幸せになるな俺。不幸への準備をしておけ俺。さすれば裏切られることも失望することもないぞ俺(笑)。←人生全般そういう後ろ向きな考え方(寂しい……)のはずなのに、すっかりアレコレ期待してしまったではありま…

はちゅひろう(拍手レス)

がTGCなんて寝耳だわ!……なのは私くらいなのかな?みなさんよく情報をご存知で、すごいなあと思います。そして(そういう方も少なくない気もしますが)Aスキーはふだん粗食なので、予告なくごちそうを次々並べられてもどうしたらよいのか分かりません。胃が…

激酸辣湯。

うわー男子ごはんの「コロッケ丼」がたまらなすー!!!家では揚げ物をしないことにしてるので指銜えてみてるだけだけど……近所にも「肉じゃがコロッケ」は売ってるから代用してみようか……。しかし改めて自分、どんだけ男子ごはん(番組のタイトルじゃなくて…

カツ2。

過酷な富士山見ました。メインスタッフに元ワンゲル部でもいるの?というくらいの登山推しもこれで一段落でしょうか。無事脱落者なく登頂できてよかったす。いちばんダメそうな秋山さんがクライマーズハイ気味だったのも何よりだし、カレーのくだりで無口な…

LANDS!

ついにくるみたいですね。……思ったより始動が早い気がしますが、なんでだろ(笑)。Aファンがヘルナイを見せろワンダを出せ、としつこくうるさいから前倒しですか?なんて(笑)。 あと、なんでいきなし生出演なのかしらん(生とはかぎらないのか)。あかに…

お伺い。

さて、いま面白いお仕事に関わっていて、ここを読んでいらっしゃる方にも聞いてみたいなぁと思うことがありまして。こちらから質問するってなんかすごく恥ずかしいことなのですが(自分に興味を持つ読者がいるという前提で書くことが、とても恥ずかしい)。…

なかまるくんおめでとうございます。

カツンのメンバーはもちろん、ファンもみんなどこかでナカマラーだと思います。視界が一気に広がった25歳の一年から、また一層の飛躍をお祈りします。……なんて、どうも堅く書きたくなるかんじ、なのです。きっと「尊敬すべきひと」にますますなってきたから…

ぬぉおおっ!

http://click.eplus.jp/?4_862246_10103_2 まさかまさかまさか。 ケラ meets A太 meets ハセガワトモハルが実現するなんて!!!!!!!!!! おまけに浮かれ気分の年末だなんて!!!!!!!! ……いや、このメンバーならハセは脇の脇だろうけど、 でもこ…

「来来来来来」劇団、本谷有希子@本多劇場

りょうを迎えての新作。彼女が演じる蓉子は、元・自衛官。嫁いだ先は田舎の冴えない揚げ麩屋で、嫁いで1ヶ月で夫に逃げられる。いまは不気味な野鳥園(鳥小屋?)に入れ込む鳥ばばぁの姑・光代(木野花)や、鬱屈している小姑・千鶴子(松永玲子)にけなされ…

「怪談牡丹燈籠」@シアターコクーン

A太の初舞台、冒頭40分遅刻したら(勤め人に18時半開演はつらい)A太の出番はほぼ終了していた(笑)けど、短い中で拝見するに、舞台のお芝居はまだまだ、だったですね。立ち方ができてなくて、人の話を聞いているときに無防備に見えてしまう(そして柄が大…