きんぐおぶこんと09

オール2本勝負っていいルールだったですね〜。去年より面白かった。


お笑いは好きですが、ふだんほとんどテレビを見ないし、東京03ジャルジャルもしずるもロッチも評判だけ聞いてて未見だったのです。まとめて見られてお得でした(笑)。東京03は全盛期のジョビっぽくて、まさに東京のお笑いだなあと。ジャルジャルもコントバカって感じで好感度高し。順番が不利だったかなー、1本目うまかったのになー、あそこまで点数低くないだろう。ロッチは展開が順目すぎるのと声がキンキンするのがちょっと。そして、しずるの池田くんがジョビのハセガワ似だよ、と相方ちゃんに教えてもらってたけど、確かに(笑)。モンスターエンジンの2本目はまっちゃんが好きそうなネタでしたね。


いちばんの爆笑ポイントは、インパルスの「捜査フレンド、ソフレ」でした。←書くとちっとも面白くないけど。全体に熱演の勢いで押すコンビが多かった中で、スマートに飄々としてたサンドウィッチマンとインパルスが私は好きだったす。ところで、バナナマンは今回は最初から出なかったの?