2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんみたもの。

ああ世界フィギュアがはじまる・・後手後手になるまえに(手遅れ)まず映画。 前書いてなかった「淵に立つ」。深田監督らしい(といってもあと「さようなら」しか見てないのに偉そうにwですね)コントロール力の高い映画。画面上の色彩の意味合い、町工場で…

UMAMIバーガーは

JIN

すっごいジューシーで食べるのたいへんだった記憶が・・デートに向かないタイプ・・。でもうまいよねえ〜、シェイクシャックの方はザ・アメリカンなそっけないのがうまい、だけど、うまみは確かに日本っぽいなと思う。けど!わたしLAで三回も食べてるのにな…

萌え苦しい

JIN

ふわとろな一週間でしたね☆!!じんちゃんの天然持ってる力すんばらしかった。ではまたでてくる。 そしてたぶんじんちゃんは王将と大阪王将の違いをまだ理解していない・・・。

トランポリンエクササイズ

体験レッスンいってきた・・ねむ・・。とにかく体幹に効き、45分のレッスンで75分のランニングと同じ効果があるというトランポリン。同行人は下腹や腿にくるーーーー!ともだえていたんですが、私わりと楽に(ダンベル持って跳ぶのが大変で、肩や腕のほうが…

じんちゃん見た〜〜

JIN

気が早いのだけど、YOYOGI(仮)←この名称このまんま行きそうな気が・・ww、の時に持っていく、LLビーンでミニトートをオーダーしたよん。犬柄(いちばん顔がじんちゃんっぽかったポメラニアン)の刺繍にJを組みあわせましたん。糸はゴールドなので悪目立ち…

いろいろ。

下の四大陸に追記したい。アット・ザ・テラスという恐ろしく面白い映画の話をしたい。生黒木華ちゃんかわいいいいい!だった「お勢登場」の話をしたい。そしてどんなにうざくても誰も読んでないのは知ってても宝塚月組「グランドホテル」を語りたい。二月の…

ああ。

JIN

なんかまったくじんくんのことを書いていないのですが、人間失格のような毎日を過ごす中で一日一回は心の中で「ああもうじんちゃああああん!」と叫ぶくらいにはじっぷすです(←いやむしろそんな女気持ち悪い・・) ということで代々木☆!!エラーが出て訝し…