2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広○で

仕事してたら、消防車がうぃんうぃん音がうるさいので、ブラインドをあけたらひぃいい!前のマンションの部屋が燃えているうう!!という状態で、みんな窓に釘付け!!状態に。「なんかどんどん強くなってね?」「上の階のひと全然気づいてね?」とハラハラ…

あいすだんすも見たいけど。

毎晩昼夜逆はむりなので録画にすんら。やはりめりちゃりかなぁ今回は。めり様の声とおっとりした喋りが可愛いんですよね〜。もちろんリード兄弟の渾身の滑りにも期待します。しょーぐん大好きです。 さて。男子のFPはたまらなかったですねいろいろと。まずは…

だんご!

アボ様!!!←そこか。しかし3位と11位の差が3点って><すごい激戦ですね男子!しかしティムシェルは絶対リカバーしてくると予想する。動き出したときの思い入れがすごく伝わって、ちょっと泣きそうになったよ。つかコメント使え過ぎww。逆にだいすけさ…

「アメリカン・ハッスル」

久しぶりに映画を見に早起き。アメリカンハッスル、朝イチの初回なのに満席でびっくらした。賛否両論だけど、絶賛するひとは絶賛してますもんね。ゴールデングローブ賞もかなり獲ってたし。70年代、ひとりのFBI捜査官が詐欺師カップルを利用してちょっとした…

ゆづ〜る!おそろしいこ!

皇帝様の俺俺圧力と俺様に点を出せ!(正直出過ぎ)な点数がじわ〜りとww支配する空間でぼろぼろとエースがミスしていく中、ひょーひょーと持っていきましたゆづ〜る!彼比ですごく慎重に見えましたが、ハンヤン君(えんかんと頑に発音しつづける日本くおり…

仕事しかしてないので

ほんとうに書くことなくて放置してます、あ〜。でですね、きょうケータリングの昼ご飯だったんだけど、ごはんに合いがけだったんだけど、片側がトマトビーフカレーで、片側がとろろだったんす。どういう味覚なんですかケータさん!おまけにそのあとおかずプ…