仕事しかしてないので

ほんとうに書くことなくて放置してます、あ〜。でですね、きょうケータリングの昼ご飯だったんだけど、ごはんに合いがけだったんだけど、片側がトマトビーフカレーで、片側がとろろだったんす。どういう味覚なんですかケータさん!おまけにそのあとおかずプレートに「ぶり照りか塩シャケか煮たらか」を選ばされ「アンチョビとじゃがいものサラダ」に進み、最後に「豚汁カレー風味」・・・いやいいんだ。一品一品は好きだ。しかあし、そこにカレーライスととろろごはんって。


ということを訴えたくて出てきた。昔の実家のとんちんかんな(前の日の残りものとか並んでわけわかんないかんじ)献立を思い出して懐かしかったけども。いやなんであれケータリング飯ってつい気分アガりますけど。


前のエントリで吉沢くん人気出そうって書いたけど、彼ア○ューズなんですね(笑)。事務所さえその気になれば即人気者だ。あと、桐山くんっておおくらくんとみずしまひろを足して2で割ったかんじだね。ああいう頬袋タイプwって根強いですよね。ロストデイズ、とろとろした進み方だけど土曜の夜にふわーっと見るにはちょうどいいなぁ。あとヒロインのうざ鈍くささが秀逸(石橋さんが上手いのか、もともとそういうもっさり女優さんなのか不明です)で、主題歌秀逸。


えいえんのぜろのチケットもらったんだけど、作者が有名になる前の作品が刺さらなかったこともあり人にあげたわけだが。見た方がよかったかなー。右でも左でもなくいたいけど、どうしても昨今は心情的に右にいきそうになるでしょ?それを自戒したくてあんまし右寄りのものに触れたくないんですよね(笑)。で、そんなときに都知事選というのもな・・正直誰にも投票したくないんだがな・・。