2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[JINほんとーのおーらす

おっす、早朝から会社で企画書打って免許更新して家帰ってきたいまから支度するー(いちおうシルバーウィークにつき本日有休中)。きのうはすごく盛り上がったようで良かったですね!結構不安だったじっぷすさん多かったのかしら・・あかにしくんの曲も歌も…

ケイタマルヤマの

パンダシリーズが超可愛い件。思わず(誕生月につき)ジブンにごほうびで大人買いしてしまった・・><このネックレスとブローチとブレス!!何散財してるねん俺。でもまじでちょうかわいすぎてはぁ〜んとなります。25日にはこのネックレスと、みーちゃんち…

アノナツ

と振り返るときがくるのであろうかコノナツ。どもです。コノナツはツアーのおかげでずーっと夏休み気分だったな、振り返ればちゃんと仕事はしてたけども(笑)。そのコノナツは八王子で打ち上がった感がひじょーにあるので、渋谷はおまけごほうびな感じです…

転載ルール違反すかね。まいっか。

そういえば、八王子でご一緒した方に帰りの電車で「こいけてっぺいに似てるって言われません?」と聞かれたのですが・・あの、ほんとに似てます(疑)???それもう何回目かなんだけど、ジブンではまったくわかんねーんだよ! それにしても感想読むたび、じ…

火災報知器点検で

明日ひとが室内(それも人を呼ぶリビングはともかく、服と本と雑誌とでカオスと化した寝室にまで・・)に入ってくるので、やばすぎてまず服を整理する。ちょうど「こんまり」とあがわさんの対談を読んで、どうやらあのベストセラーの方法はいいらしいと知り…

いちばん

JIN

ヨレヨレのバサバサのシワシワのカサカサで行くMeちゃんになりそう・・ネイルすらしてない。こんなBBAが客でごめんじんくん。八王子、カレー食べる時間あるかなー・・ではまた〜。 追記>たらいまー。お友達にとことこついていって、乾杯!していたらこんな…