[JINほんとーのおーらす

おっす、早朝から会社で企画書打って免許更新して家帰ってきたいまから支度するー(いちおうシルバーウィークにつき本日有休中)。きのうはすごく盛り上がったようで良かったですね!結構不安だったじっぷすさん多かったのかしら・・あかにしくんの曲も歌も英語も踊りも小学生MCも絶対男の子受けするし、見たらあかにしくんの人の良さもすぐ伝わるから、すごくいい計画だなー万々歳だよね!としか思ってなかったんだけど・・実際たくさんのゴーヤーズが盛り上がってくれて会場おもしろかったでしょうね。燃え尽きてきょうヨレヨレだったらどうしようじんくん・・><のほうがよっぽど不安やねん(笑)。


・・とか書いてたらおなかすいてきた・・どこで何食べよう・・でわまた。