2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あり?

世界フィギュアのカメラ、なんか妙に寄ってないですか。もちょっと引き絵で見たいのだが・・おちつかん・・ 追記>とりあえずすごい周回遅れっぷりだけど男子SP見たー。上位3人はなんというか格が違う。ミスがあろうが何だろうが圧倒される自信と迫力と説得…

キャロル/リリーのすべて/ちはやふる上の句

スポットライトとルームがすごく気になってるんですけど、その前に公開されたアカデミーノミネート作品見ました、どっちもLGBTもので、どっちも超着てるものがかわいいいいい!!!!という萌えどころ満載(笑)。キャロルはもうね、ルーニーマーラ可愛すぎ…

土曜の朝から

TV

健康番組は暗くなるからやめれTBS・・と思っている者ではありますが、まんまと酢ショウガに興味を持ち、作成しました。国連大学の前の週末マーケットに行ったら高知からしょうが屋さんが来てて、お姉さんが親切だし(しょうが愛があるあまりに「一度ぬらして…

拍手レス

読み返したらなんか感じ悪いブログで申し訳ございません。そんなところにポチとか※とかほんとありがとうございます・・。何度かいただいているHさん>いつもありがとうございます。お体大丈夫でしょうか??大変そう!私は健診のたびに石持ちが確認されます…

ふらじゃいる

TV

面白かったけど、最終回ちょっと決着がさらっとしていたというか、森井くんの件ふくめもちょっと盛り上がるとよかったなあとか・・ないものねだりだけど。松井れなさんよかったね。そして決して彼女も顔大きくないと思うんだが、武井さんの顔の小ささ異常や…

JAM RADIO

JIN

聴けるうううう!!・・この歳というかこの2016年にして初めてスマホデビューしましたああ。つきあってくれたサポートデスク相方ちゃんありがとう。これからゆっくりけいぼのブログも読むね。

二階堂は

染谷将太に全額ドン!(笑)・・バクマンかしらそれじゃ。

もやさまに(牡蠣話)

長生庵か!!まさに先週カレーキムチそば食べたばっか(笑)。美味しいーんだよ、キムチがすごくニンニク効いているので要注意ですが。ほんとは牡蠣天カレー(おいしいのら)目当てだったんですがその日はいい牡蠣が入らなくてないのよごめんねーと言われ>…

じんちゃん

JIN

食べた!・・(・゚ρ゚)らー・・。 渋谷の元マルイのMODIに入ってるパイフェイスですね。中味はペスカトーレロッソ〜魚貝のトマトクリームみたいなやつ。カロリー超高そう(笑)でもふつうに美味しかったよ。りんごとか小豆とか甘いほうも気になりました・・ここ…

こないだ仙台行ったり、

今回福岡行ったり、みーつあーの思い出ふたたび、みたいで楽しかったなー。またつあー欲しいなーつあーは食べ旅として楽しいから(そこ?)。そういえば先週宇都宮も行きました。駅前のみんみんの餃子が記憶より美味しくて3人前完食でした(軽いのでおそら…

食い倒れよ女子よ。

博多2日め。ホテルにでっかい銭湯があったので朝からゆっくりするながさん。それにしてもたくさん食べた日の翌日って確実におなか減ってるんだよね・・><健康なのかもしらんけど。昨日は朝はコーヒーだけかなとか思ってたけど、朝食バイキングを見たら・・…

ごぶさたまくり

です、出てきました。ロスから戻ってバタバタしつつも先週金曜の夕方から土曜まで、なかなか実現しなかった博多転勤女子Iちゃん(ももくろおた)のところに遊びにいくツアーを決行。博多って食べ物は美味しいけど、それ以外は特に観光する事もない(笑)・・…