2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゴ/次の朝は他人/月とスイートスポット/カウントダウンジャパン

アルゴ、駆け込みで見られたのだけど、これは傑作。結末知っていてもドキドキしすぎて爪噛んでみてたよ!隣のひと、ずっとお祈りポーズだったよ!・・目線はフェアで冷静で、エンタメとしてきちんと飾ってあって、しかし最後はアメリカ万歳!になるあたり、…

よいお年を。

うわ〜もう1年終わりですね。 放置していてすみません・・って謝ってる相手がもはやいるとも思えないのに謝ってますが(笑)、本当に恐ろしい師走でございました。思い出したくもないー。2時間睡眠2日のあと2徹で、そのあと広島出張で暴飲暴食wwして、もどっ…

だんしごはん

見てたら、もんのすごくタイ(バンコク)に行きたくなったー。今は羽田から行けるのですね☆さくっとひとりでいっちゃいたいなぁ、春くらいには。 タイといえば、最近のヒット鍋です。 http://0120-800-910.com/shop/goods/goods.aspx?goods=7481047 ヤマモリ…

インプット

する時間が仕事を口実にしつつもほとんどなくて、少々なまけぎみですー。まぁ昨今仕事が忙しいだけでもありがたいんだろうし、会社の給与体系が変わるらしく、ますます「稼がざるもの人にあらず」になりそうだし(涙)。ま、わたしの場合、自分のお金は自分…