2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

曲までつくっといて8daysって(笑)。という突っ込みは多方面から入る、はず。倍率が高いという噂をどこかで読んだので、追加はあると思ってたけど、7日間に足しちゃうとは、じーちゃんの鈍感力ならぬ強引力、ますます健在(笑)。チケットに関しては自力で…

おはようございます。

読みにきてくださってありがとうございます。仕事の都合で1週間ほど更新お休みします。また。

レスキュ

TV

いやもう横浜やりたい放題……(笑)。最後の廃墟でいっしゅんカツンのPVが撮影されるのかと思ったww。本当に力作という言葉がぴったりの作品で、チームのみんなに支えられて、初々しいながらも骨太の芝居を見せてくれた大地くんは素敵でした。まさに「救助バ…

C/Wとカツ2

いや〜すっかりPVで満足して、カップリング聴くの忘れてました(笑)。7daysはお察し通り好物でっす☆ライブのOPっぽいけど、踊るっぽくもあるので、どうなるのかな。OYMはお察し通り……でも、ただでさえ高いサビをさらに転調してあげてく力技に、カツンのパン…

デビュー3周年(拍手レス)

なんだそうですね。それはめでたい。これからもぼちぼちと楽しませてください。 この三連休、ニウスくんたちのCMがものすごく流れてない?すごくニウスっぽい感じの曲ですね。彼らもツアーが終わってしばらく休憩してたみたいで、久々のシングル発売だとか。…

パン9:行くパン、来るパン(ナショナルデパート東京)

前にとりあげた阿佐ヶ谷ベーグルが、3月で閉店。いまはもう朝8時にベーグルが売り切れてるにぎわいのようで、私が行くのは無理かな〜。次はカフェを開くそうなのでなるべく近くだと嬉しいです(笑)。 行くパンあれば、来るパンあり。ナショナルデパートは、…

れすきゅ

TV

なかまるくん、とにかくエネルギーの要る撮影、お疲れさまでした!……という最終回はHDDの中なので、その前の。 五十嵐さん前編を見そびれたので、いきなりテンションMAXな空気感にじゃっかん恐れおののきつつ、苦悩の隊長萌えしてしまいました(笑)。あぁた…

のんの無責任風味。

起きたら大雨で遠出する出鼻をくじかれたので、家で野球見ながらことこと紅茶豚を煮ています(笑)。紅茶はほとんど飲まないけど、お香典返しにいただいちゃったのでこういう消費の仕方で(笑)。煮てる間の更新です。 さて、さっき家の近くの本屋を回ったら…

トライアングル/ありふれた(最終回)

TV

バタバタしててまたヴォいす撮り逃した……れすきゅはまだ前回のが見られてない……。ので、先にこっち。 トライアングル(ネタバレあり):ちゃぶ台返しかと思いきや、あらま、見応えのある最終回で満足しました〜。「心に受けた傷に時効はない」ってかっこいい…

いまさらPV。

カツンやあかにしくんはちゃらちゃらして(見え)るかもしれないが、ちゃらんぽらんではありません、よね、とか、改めて思ったり(笑)*1。 踊り慣れてるプロが「じーざす」ってつぶやいてたくらい、相当厳しかったのだなぁ……。それぞれカッコよすぎてどうし…

京都にいったり赤坂にいったり。(拍手レス)

ども。 私事はさておき、あっ、1位おめでとーございます。結局2枚しか貢献しなくてごめん(笑)。近くの新☆堂でU助のシングルがあと1枚なのを見たので、あ〜あちらさんは売れてるんだねと思ってましたが、世の中そうだよなぁ、みたいな淡い見方で(笑)。「…

おはようございます。

ちょっとテンパってますが、とりあえずきょうはレスキュを引き取って、雑誌も買って、歌番組系もがーっと見ちゃう予定です。予定はいつも狂うものだけど、この先を考えるときょうやらないと後がない(笑)。もしカツンがブログを持っていたら苦情殺到で炎上…

???

オレンジデー、でしたっけ。確かS☆DOとかTATSUYAのサービスだった、と思うんですが、タワレ子ちゃんで引き取ったらポスターついてきました。それも通常盤は買ってないのに…‥(笑)←ファンなら今回はそっちも買えよ、だよね。というわけで、タワレ子でももら…

きょうはカツカツだね(拍手レス)

「この二人がいいの!!!!」と 君が言ったから 3月11日はじんかめ記念日 ……元ネタが古い……。前回の予告を見ましたが「ここオンだけど、でも期待されてるのはオフの方だけど、オンオフどっちモードでいこっか?」的戸惑いに感じられ、それはそのまま「オン…

ヴォいす

TV

今週はこの先どたばたなので、見たら即書く。

おきしーえむ(追記あり)

「るるん♪」に引き続ききゃわいい! じんこきのわちゃわちゃも自然できゃわいい!録画し忘れたけど、これはしないとあかんですね。そしていつものことだが、映るたびに顔の印象が違う(女優顔だったりガキんちょだったり/笑)。……そんなあかにしくんはグラ…

ヴォいす、とらいあんぐる、ありふれた。

TV

ヴォいす:最後、みんなで神社にお祈りにいくのが可愛い!!!!ハネくんきゃわ!……大己くんの超越した落ち着きっぷりはいかにA太といえど可愛げがない(笑)。大己くんがあたふたするよーな遺体のお話があればいいのだけど、きっとこのまま爽やかに安全に感…

カレンダー、と、拍手レス。

写真は高円寺の「みろく」(笑)というおでんやさんです。メニューにチャンジャもあるよ(笑)。ごま油が効いていて美味かったです。おでんは薄味でヘルシー、おつまみも美味しくて、〆に期待せずに頼んだカレーも、やさしい味なのにちゃんと辛口でびっくり…

いま

少クラを録画しつつバンキシャをぽや〜んと見つつ、ホタルイカとセロリと玉ねぎの炒め物でビールを飲んでいたら、巨大な胡蝶蘭が家に届いた…‥胡蝶蘭なんてどーしたらいいんで・す・か!オレ生き物を枯らすプロなのに(笑)!!不在通知の「生もの」ってこれ…

きょうは更新しないつもりでしたが

ケラさんと緒川たまきがけっこーーーんっっって!!!!!……とりあえず今年いちばんの驚きでした。まさにびじょとやじゅ!でもおめでたいですね! カツンネタじゃなくてすみません&拍手レスは明日いたします!

拝啓ロミオ様。

初日おめでとうございます。すごく楽しんでお稽古してたようなので、きっとすごく素敵な舞台になるのだと思います。脇の役者さんも実力派ばかりだし、安心してロミっちゃえ!うえだくんなら心配何もないけどネ。怪我だけは注意して夢のような時間をすごして…

それ、2月の話だから。(拍手レス)

こんにちは。東京の天気がほぼずっと悪いので、ほぼずっとご機嫌ななめです(笑)。……あ、3月なのか。あっというまに今年も終わっちゃいますね。 えーと、ワンドロップの露出とかトゥトゥトゥスーコルとかWithとか見ました、けど、特にいまさら力入れて何か…

ひとりごと

ここの前にはてなでやってたブログを一括消去しようと9割決心してるんですけど、あとの1割のふんぎりがつかない(笑)。別に回顧も懐古もしないし、もう訪れることもないので消去しちゃっていいよなぁとも思うんですが、あんなに偏質的なまでにあねごの感想…

「しとやかな獣」オリガト・プラスティコ@紀伊国屋ホール

少し前になりますが、ケラさんと広岡由里子さんの不定期ユニットの最新作。いつも目のつけどころが素敵だなぁというチョイスの作品を上演するんだけど、今回も面白かった!原作は新藤兼人さん脚本の映画。高度経済成長期の「公団住宅」を舞台に、とある「努…

れすきゅ6

TV

ドラマだからいつもみんな助かるけど、現実にこんなことがこんな頻度で起きてるのだとしたら、SRからひと月にひとりくらい死人が出ているのではと思って心配です……(笑)。APEOS矢島さんの意見にも一理を感じちゃいますわ(笑)。 うーん、きゃなめメインで…