それ、2月の話だから。(拍手レス)

こんにちは。東京の天気がほぼずっと悪いので、ほぼずっとご機嫌ななめです(笑)。……あ、3月なのか。あっというまに今年も終わっちゃいますね。


えーと、ワンドロップの露出とかトゥトゥトゥスーコルとかWithとか見ました、けど、特にいまさら力入れて何か書かなくても、かと(笑)。あ、うたばんの歌のビジュアルすてきだった。あと、Withの写真、空気感で魅せるちからに相変わらず長けてますね。カメラマンの腕だけじゃないですね。


というわけで、いちばんテンソン高かったのは自身(先週)の白いロングスリーブTシャツです(笑)。何あの破壊力。ベスト白ロンスリティースト(←むりくり)があったらじゃんじゃん投票することでしょうー。あかにしくんは、素材まんまがいちばん旨いということで。その意味で冬のあかにし(たいてい着込みすぎ)より春夏のあかにしのほうが惹かれますね。脱がなくていいけどね。


残してるのはレスキュの露出(Mすてと少くら)です。意外と追いついてきた(笑)?


拍手レスです。ぽちぱちくださった方もありがとうございました!




1日19:46のH……さん>ありがとうございます。さかのぼられるとお恥ずかしいというか、かつんごとに関して真面目に書いてますよね意外と(笑)?別ブログは考えてないので(カレーブログつくろうかなと思ったことはあります/笑)それでここがなくなることはないと思いますハイ。
2日23:06のH……さん>ありがとうございます2。おぉお!そんな初回のエントリを!!!当時はテンション高めでしたっけ……(遠い目)。そうそう、アニマロジィは本当に120%当たってましたね〜〜(他の方のもですが)。エントリ時は能天気にいい予言だぁ☆と思っていたわけですが、フタあけたらそういうことかよ!という(笑)。そういえば、その後アニマロジィってどうなったんだろう?旧ブログはスミマセン、封印させてください(笑)。