2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩だと?!

鳩が会場内を飛んでいて選手の邪魔だった・・という感想をいくつか見たんですが、なんじゃそれ。というフランス杯。男子はハビちゃん二週連続優勝というさすがの(最後相当疲れてましたが・・音ハメが上手いと、スピードが欠けたり動きが小さくなってもそこ…

おまえポゴリラヤかパゴリラヤかどっちだ問題。

ロステレコム杯ってアメリカかと毎年勘違いしますね。先々週のロシア杯です。女子は下のエントリで喜んだばかりのリプちゃんが・・・><!!!!ホントにSPが素敵で美で笑顔も見られて、やはりロシアっこの中ではいちばん好きだわんと思っていた矢先・・。…

柑橘系のおもいで。

JIN

あーこんなにたってしまったので、もう印象でしか残っていないのですが。幕張のお話。 とにかく寒いし、グッズの裁きは最悪だし(進みが遅い上、締め切られたあとのスタッフ対応がダメすぎ、怒号とびかう・・><わたしはあとちょっと・・で外売りを締め切ら…

おつかれさまです。

JIN

あ、セクゾちゃんがブランチ出てる・・久しぶりに動いてるの見たらすでにふまたんが重鎮のげーのーじん的貫禄を見せている・・。 そしてきょうじんたかグッズの不在通知が入ってたんですけど!!!遅いよ!!先週だったら幕張着ていったよ!!!!・・という…

おまえハン・ヤンかエン・カンかどっちだ問題。

・・が気になる季節ですね、スケートカナダです☆えっといまはエンカンなんだね日本では(だからボーヤンジンじゃなくてキンハクヨウなのねウム)。スケカナ、男子は割と全体に印象薄め。ゆづる様は相変わらず衣装がダサ・・こらこら、相変わらず恐ろしい攻め…

秋深し、隣は何を見る人ぞ。

最近の映画の充実っぷりすごいですね。とにかく見ないとすぐ終わっちゃうし!!! 「怒り」:原作の良いところをうまく掬っている正攻法の重さ。いちばん重点的に描かれてはいない東京パートがいちばん客席のエモーションを支配している、と思うのは、私が女…

マカオなんだー。

JIN

あっというまに寒くなってきたけど、まだまだ熱いAFは続いてますねっ。もうあっというまに幕張だし!・・・という中にこのネタどうなん?なんですけども。 仕事仲間のHちゃん(お嬢様。超美人。性格もおっとり天然。女子校育ちなのにアイドルには興味なし。…