2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へいさいたまー!

JIN

こんばんわ。TGC行ってきた。実はおしごとのため、もはんぶん、だったのですが←言い訳めいてるw。初めてだったけど、こんなに冗長散漫ユルユルなイベント(こら)だったのかー(こら)。タイアップで埋め尽くされた退屈な雑誌のような7時間・・まぁスポンサ…

あー。

JIN

いま仕事おわったー☆のでレポ見てたんですけど、アルバム候補デモ視聴?ってなにそのおトクイベント!!ひやあー!・・言いたかったのはですね、あの、わたくしずっと冷蔵庫に貰ったシャンパン冷やしてるんですけど、で、誕生日も新曲発売日もそんなどころじ…

あちーのね。

予想はしていましたが、暑いですねーニホン。帰りは、トランジットのチューリッヒ空港で4時間も遅延してさんざんだた。時間ありすぎて買わなくていいカバン買っちゃった(こら)。スイスに行くこともなかなかないので、良い経験といえばそうなのかも。行きも…

お仕事終了〜。

お久しぶりです。さきほど(こっちの日曜午後5時)すべてのお仕事が終了し☆ホテルに戻って夕飯集合までの間にひとりビール打ち上げ中。さすがに今回長かった・・とみなグロッキーですが、個人的にはあと1週間くらいドイツうろうろするのも楽しそうだなと思っ…

来たよデンマーク。

どもです。ハンブルグからミレニアムの国デンマークにわたり、しかしミレニアムを体感したいコペンハーゲンまではいけない、微妙な田舎町(ごめんあとで正式名称うぷする)に泊まってますの。おそらく町で一軒のホテル。ビジネスホテルを通りこして研修所っ…

発売おめ。

JIN

おはよーございます。昨夜無事1セット購入し申し込みも完了しました。まだちゃんと3曲聴けてないけど、出張中にぞんぶんに聴くよ。PVとメイキング1回だけ観ました、あかにしくんが好きそーだなあという感じ!メイキング、確かに萌えの塊がそこかしこに落下し…

いまここにある奇跡。

すげー、21日と22日はまっったく夜仕事だったのに、23日はまだ空いてる!東京大阪逆だったら行けなかった・・おまけに6日から応募可能・・奇跡的でござる。なんとなく神様が味方についている気もする。なんとなくww。しかしワーナーダイレクトから明日BOXが…

いまここにある危機。

ポパイの「カレーと本」という特集がツボすぎて保存版。GINZAといいポパイといいマガハ最近すごく頑張っているなあ、雑誌文化を守りたいんだなあと感心する。若者が求めるのは文化ではなく情報っていう風潮をなんとかしないと、という矜持をビンビン感じるの…