あちーのね。

予想はしていましたが、暑いですねーニホン。帰りは、トランジットのチューリッヒ空港で4時間も遅延してさんざんだた。時間ありすぎて買わなくていいカバン買っちゃった(こら)。スイスに行くこともなかなかないので、良い経験といえばそうなのかも。行きもかえりも爆睡してましたが、県庁おもてなしか、は観ました。にしきどっくんはほんとにお芝居上手ですよね。高知に生まれ育ち・・というわりに関西弁やったけどもww。あとほりきたさんというひとの魅力がどうもわかんないんです私。まぁこのヒロインはほんと少女漫画的ヤな女だけど(こんな女にどっくんが気を遣うたびにイライラする)ほりきたさんの淡々と思い入れのなさそうなw芝居で救われてるような気もしなくもないので、いいのか。そしてこんなどうでもよい(ごめん)役で高良くんを使うのは宝の持ちナントカでは・・。個人的に有川少女漫画アレルギーなので、全体的には??だったけども、高知の自然の素敵さはよく伝わった。


もちのろん、一口応募のイベントは落選でした。Aスキーなんて絶滅危惧種やろと思ってた私が甘かったww。Aくんのことについてはまた別のエントリでー。抽選無料イベントに多くを期待するのもその反動で失望するのもどうかと思うけど(それは当落も含め)イベント行かれる方、ぜひ楽しんでいらしてくださいね。