あー。

いま仕事おわったー☆のでレポ見てたんですけど、アルバム候補デモ視聴?ってなにそのおトクイベント!!ひやあー!・・言いたかったのはですね、あの、わたくしずっと冷蔵庫に貰ったシャンパン冷やしてるんですけど、で、誕生日も新曲発売日もそんなどころじゃなかったんですけど、それ開けるきっかけが欲しいので、早めにアルバムとかツアーとかやってくらさい、ということです。なむー。


で、あかにしくんは「今にしがみつく」ことにキョーミない人っぽいから、これからも思うがままにやるんだろうし、それでいつなんどきわけわかんねえ固定観念で旧態依然で魑魅魍魎な何かにぶつかったりするかわかんないし(まーそれで何があっても戻ってくるWと言ってるんだろうし)なので、次いつお目にかかれるチャンスがあるのか全くわからんので、行けるときには行っておきたいので、やっぱり早めにアルバムとかツアーとか・・(以下ループ)。・・で、そういう生き方も個人的には支持できるのですが、無事是名馬っていう言葉もありますんで、できれば無事にアルバ・・(以下ループ)。


追記>インドカレーなのかインディアンカレーなのかいまいち不明なのですが、後者であれば、大阪カレー界の至宝・インデアンカレーは東京だと東京駅近くのTOKIAで食べられるよ!甘いのに辛い、クセになるカレーらよ!大阪にしかない味なのらよ!