2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ!

と気づいたらもうGW!!!!!で気づいたらじんちゃんのグッズが!!!!!!そして代々木もう来週!!!!!!れじゅめロゴ可愛いですねぇ、しかしTシャツの裏怖いwwwRe Worldって意味ですかこれ。ひい。いつもセンスいいな絵は描けないらしいけどww。あと…

どらま。

TV

スープカレーのシャナイア、あんな簡単に入れない!並んでる!あと隣の家のワンちゃん出てこなかった!!・・・と、孤独のぐるめを見て突っ込む春。ああこれでさらにシャナイア混んじゃうな・・><そして、市場の生姜焼きがうまそすぎてその後家でも生姜焼…

じんちゃんの

JIN

座ってたスーツケースはRIMOWAかな〜私角の丸くないスーツケース(機内持ち込み可ででも40ℓ近く容量が欲しい・・)を探してて、どんぴしゃ形状は好みなんだけど、RIMOWAだとすると重いんですよね。サルサエアという凄く軽いシリーズもあるんだけど、それはペ…

浅田選手、お疲れさまでした。

ほんっとうにたくさん楽しませてくださって、ありがとうございました。私「がんばるまおちゃんからいつも元気をもらいました」「まおちゃんががんばってるからわたしもがんばれる」なんてきれいごど言えるほどまおちゃんのことを普段考えてない(笑)し、そ…

春のながさん映画祭り。

3月のライオン、映画館で見るほうが楽しめる。スクリーンでおっさん(えすぺしゃりー、くらのすけ&うみざる)の毛穴全開なドアップ(ときどき麗しいれいくんのドアップ☆)を舐めるほど見られるのは映画館だけ☆!そしてそこが間違いなくいちばんの見所☆!漫…

あっというまに春どら!(追記)

TV

春は「小さな巨人」「母になる」「リバース」「孤独のグルメ」「サイタマノラッパー」「100万円の女」・・またもテレ東祭りじゃないか・・。予告でサイコな東出君に興味が出たので(笑・・東出くんのサイコな役はいい!!!)「あなたのことはそれほど」もい…

男子フリー

この世界選手権はカメラアングルが最悪だった大会としても記憶に残るであろう。 男子フリーはもう恐ろしいの斜め上を行きました、はにゅー選手久々のゾーン演技!ほんっとこのひとの綺麗なジャンプほどアスリートとして美しい姿はないと思う。本当に美しく爽…

おおすごい大会!!!

ですね世界選手権。しびれるぅ!氷の状態も良さそうですが、やっぱり世界の選手はピーキングが上手。四大陸でぼろぼろだった選手が見違えていて、おまけに大一番の度胸がすばらしくて(特に女子)かっこよすぎっすよみなさん!日本選手はやっぱり真面目・・…

昨晩

ぎょうざの会で記憶にないほどぎょうざを食べ、チャーハンや炒め物や塩焼きそばまで食べ、本日は軽めに・・ということで、話題の土井先生のハムエッグ丼つくったら、これうまいっす!先にオイル引いてハムを焼き、それを取り出したところに卵を落とす、さら…