じんちゃんの

座ってたスーツケースはRIMOWAかな〜私角の丸くないスーツケース(機内持ち込み可ででも40ℓ近く容量が欲しい・・)を探してて、どんぴしゃ形状は好みなんだけど、RIMOWAだとすると重いんですよね。サルサエアという凄く軽いシリーズもあるんだけど、それはペコペコ感が出ていてあまりそそらず。ほんとはアルミのクラシックフライトのが見た目ではダントツ欲しいんだけど、やっぱり相当お高く重いのん・・。重さ2㎏台希望なのに、4kg超えちゃうしな・・機内持ち込み=上に荷物上げる=軽くないとマジ無理なんす。クラシックフライトはむしろ預け専用の大きめのほうをいつか買うべきなのか(今は大きいのは無印のなんですけど)。
https://www.rimowa.com/ja-jp/classic-flight-aluminium-suitcase


・・とかどうでもいい話ね。じんたか@まかう、かっけえね!かっけえけどじんちゃんのカッコは一つ間違えると相当ダサいことになりそうなカッコですね・・おばちゃんが黒のタイトスカートと合わせて着そうなジャケwwwギリギリでいつも生きてるね!


追記>まかうのお客さんだいじょぶでしたww?ぢんファンの一角以外ぽかーん・・だった予想wwだけど、じんたかかっちょよかったよ!たしかにぢんちゃんとtakayukiが書いているようにエイプリルフールのお遊びがこんなとこまで来ちゃうの、凄いことだったんですよね。ありがとうじんたか、楽しかったー・・って、ぢんちゃんのあの書き方、レジュメには参加しないのかしらん・・?(もしくは名前も曲も変わった新ユニットで登場するとかwwそういうのやりそうだよねあのふたり)


あとはブリーフィングのSサイズのスーツケースも取り扱い的には楽そうだし、ミニマム感もそれ単体では好みであるのだが、やはり角が丸みってるのが・・というのと、質感がたいへんに無印に似てて、わざわざこれを選ぶの何か今までと代わり映えしねーな・・みたいな気分になる(笑)。でも白はちょっとそそられる。
http://www.briefing-usa.com/item/detail/1_1_BRF304219/068