2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

どうやらカツ2がプチ祭りになっている。そして、日参さんがほぼ100%、先生じゃなくて園児!と嬉しそうに突っ込んでるのが笑える。見るのが楽しみです。オンエア順に見ないとな〜とか律儀に思っちゃってるからいけないのね*1。でもって、そんな祭り時にのん…

れすきゅ。

不勉強で申し訳ない。WONDERの作曲者はネバアゲ・ヘルノー・フリーズおまけにシグナル!まで手がけている方なのですか?????……今後かつんの曲ぜんぶつくってくれてもよろしくってよ!!!!……というくらい俺的神曲ばっか(共作も多いようですが)。前に…

それもまた楽しからずや。

機中泊後、シャワーも浴びずに越後湯沢に行き、苗場行きのバスに乗るのに1時間半待たされ、宿に着いてお風呂に入ろうとしたら2つしかないシャワーをギャルがのんびり使っていて譲ってくれず、結局陣地に着いて「ながちゃんおつかれかんぱ〜い!」するまでに7…

私事なんかどうでもいいよね。

沖縄レポはもちろん楽しかったです、ありがとうございますなむ〜。 と・こ・ろ・で!

ようやくネットつながった!

記念に一応エントリしてみますた。さて、オージーギャル&ガイは寒いのに海で泳いでいました。すごい人種です。今から沖縄レポを読みにいってきます、が、これ会社のPCだから、あんまりサーフィンすると履歴消すの大変なんだよね〜(笑)。つか明日5時起き…

東京は雨っす。(拍手レス)

世の中は日食でわいわい。カツンオタはツアースタートでわいわい。そんな中、海外出張いってきます。去年と同じシドニーです。1泊4日(機中2泊/笑)で、そのまま苗場に直行します。PCは持っていくけど1泊でつなげられるだろうか(笑)……ツアーレポ読めると…

しばらくトップに掲載します。 難しいと思いますが、KAT-TUNアリーナツアーのチケットを譲っていただけないでしょうか。広島公演9日(日)昼1枚 北海道公演23日(日)昼1枚もしダブってとれてしまった、という方がいらっしゃいましたら、左上Masterのプロフ…

カレーなるスパイ1/官僚3

TV

スパイ。いきなしわざわざ網走刑務所設定!と笑かされました。ここでたぶん視聴者の8割がアホか。といいそう。この最初のくだりは踏み絵でしょうか(笑)。 懐かしの(こら)汐留火10っぽい香りがします(笑)。突っ込みどころは星の数ほどあるし、それであ…

お詫び。

ここのところおもしろくもない雑談ばっかりでごめんなさい。カツンネタがない……久しぶりにアルバムの何曲かを聴いた、くらいかなー。MOON聴いて「Under the Moonlight♪」のあとの「あぁん」がなかったことに今更気づきました(笑)っていうくらい聴いてなか…

バイン夏祭り2009 in 日比谷野音

久しぶりの野音で久しぶりのバイン。タナカ氏が「アンチ・ハレルヤ」で♪憧れてたワイハ♪を♪憧れてた日比谷♪って替え歌してたのにお客さんスルーだった瞬間、ちょっと笑った。♪このひーろい世界の東京で♪の100分の1でもリアクションしようよファンのみなさん…

夏休みなんですね。

お子様のいらっしゃるご家庭のお母様は大変な季節かもしれません。でも、なんとなく全国浮かれ気味&暑くて思考停止、なこの時期がいちばん好きです。絵に描いたよーなダメ女(オレ)が世で浮かなくなるから☆……そして負け犬勤め人も三連休です。ありがたいこ…

ディア・ドクター

平日のお昼間にさぼって(こら!)行ってきました。7割がた埋まっていて、派手でなくてもきちんとお客さんを呼んでいる映画なのかな、という印象。(以下、巷でバレている最低限のネタバレあり)

SRの

感想を拝見して、はやくみたいなあと思ったり、まぁいいかゆっくりでと思ったり。HDDは逃げないし(笑)。ところで、メンバーシャッフルしてロケしているという情報も読んだのですがマジで?

日参さんで拝見しましたが、

おぉ、ちっちゃい子チーム@カツ2は富士登山なのですねん。試練も試練、大試練じゃん(過去のエントリを消してしまいたいww)。かめなしくんの負けず嫌い300%発揮っぷりに300点。こきさんがライトな高山病にやられてグロッキー、なのにも80点(笑)。富士山…

官僚たち2

お、2回目でいい感じになってまいりましたー。そうか、北大路さんが通産大臣にシフトするっていう展開だったのですね。通産大臣 VS MR.通産省!派閥争いwktk!で、こういうドラマの常なのだけど、女優陣がなかなかしどころなくて辛抱役。吹石さん(と田中圭…

雑談

ばかりですみません……。ずっとカツ2見られてないのでネタが……(笑)。 たぐちくんがこちかめにゲスト出演とか。おぉオメ!と思いつつ……‥…‥なんでかつんめんは私がアウトオブ眼中のドラマにばっか出るんですか(笑)。何の恨みがあるんすか(ないない/笑)。…

でがけに(拍手レス)

録画予約するの忘れて、マンション出たとこで思いだしたけど、まいっかとあきらめました(笑)ごく番宣。何度か書いてるけど、私の中でごく2はごく2のときに終わったものなので、あんまり興味ないし(笑)。もともと連ドラが映画化されて局が上へ下への大騒…

にんきょうヘルパー

TV

……ええとごめん。「桜が咲いてるよ!」は泣く所ですか、笑う所ですか(笑)。

カレー13/野菜を食べるカレーcamp

の前に。 デリーのホットコルマ超うんんめえええええ!!!!! 前に限定で出ていた時にお店で買い、ずっともったいなくて寝かせてたのですが、そろそろ賞味期限だし(笑)と開けたところ、もう最高!!もともと玉ねぎの甘味強×激辛というカレーが大好きなの…

とりあえず

これでも地味ぃになるべく毎日更新強化月間(笑)。ほっっとんどネタないんですけども。以下、超個人的な雑談です。すんません。

拍手レス。

お仕事してるプロデューサーさんから「パスポートのコピー見たら4月で切れてましたけど、更新しました?」と聞かれて「え、誕生日9月なんですけど?」と真顔で答えました、あっついですねwwwwながでっす。それは免許証だっつの(と言わずもがなの突っ込み)…

あまいみつにせくすぃなぶれす☆

ここまで忙しくなる前の話。コンでさわりを見たら、ものすご〜くSHORTYを見たくなり、久しぶりにリアルコンDVDを引っ張りだしました。もう2年?もっと?見てない。で、そりゃSHORTYだけでは済まないのでざーっと全部見た。何となくAの子無気力試合だったけ?…

拍手レス

Aスキーの僻地にポチや拍手やありがとうございました。

官僚たちの夏

TV

おっさんたちの硬派なドラマ大好きです。折しもハゲタカも盛り上がってますしねっ。楽しみでした。

最近。

アイアイは、出遅れ気味に新宿で取り扱い書店を回ってみたが見当たらず(笑)。オレ英語わかんねーし、とも思いつつ、あかにしくんがちまちま英作文した内容だと聞くとちょっと興味があったので残念です。かとゆってお取り寄せするまでのエネルギーはないの…

ケーキ代わりはブテチゲのインスタントラーメン。

どもです。昨日は、別件の相談もかねておぐうを予約し、けっこう空いてるな〜→ネバリアンおいしい!→牛タン(相方がずっと食べたかった)超うめ〜→チーズ天もうめ〜→細い麺が違うんだね☆などと和やかにひっそり食していたところに、ミッキーバッグを持った方…

拍手レス

遅くなって申し訳ありませんでした!ありがとうございました!

ハピバ。

あかにしくん、25歳おめでとうございます。 この1年も心身健やかでありますようお祈り申し上げます。 そんなめでたい日のようですが、私はカ●コ●キ●シアター@グ●ーブ座です。ただただ下ネタで飲んだくれてきます(笑)。まいっか。でわ。