最近。

アイアイは、出遅れ気味に新宿で取り扱い書店を回ってみたが見当たらず(笑)。オレ英語わかんねーし、とも思いつつ、あかにしくんがちまちま英作文した内容だと聞くとちょっと興味があったので残念です。かとゆってお取り寄せするまでのエネルギーはないので、ま、縁がなかったということで。


版元さんもてんやわんやだったようですが、Aスキー的には他にネタもないし食いつくよねー(笑)。まばらなネタに感謝して美味しくいただく、それがAスキーの生きる道であり、ありがたやなむなむ、なのでございます。贅沢は敵、欲しがりません勝つまでは、でございます(意味不明)。そういえば、あかにしくんの出たHanakoが、上半期セブンアンドワイの売り上げ4位というのを日参さんで拝見しました。1〜3位はジャンプモノだし、他のランクインものを見てもあきらかに異質(笑)。ネットで、Hanakoの部数が伸びているという記事の例にこの号がとりあげられていたのを読んだので、売り上げよかったんだろうなぁとは思ってたんですけど、やっぱりそーだったんだね。……で、こちらも売り上げがいいのか、紙質がよかったので買おうかなと思っていたB-PASSが全然見つかりませんー(笑)。あのおっきなあかにしくん可愛かったんだけどな。……ま、いいか。もはや前半ドル誌も出るようで、月日は早いものですね。


話題の共演者さんのブログも拝見したのですが、Aのファンはひっそりおしゃま(お邪魔)してひっそり去るのが礼儀だと思う。ひとさまのブログでAの子語り(不器用だのなんだのこれからも彼をよろしくだのなんだの)するなっつの。読んでて恥ずかしい。ほんっとブログ主さん、たびたびすみません(←誰の代わりのなにさまのつもり/笑)。


きょうくらいはカツ2でも見られるとよいのですが……。