2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー16:奥芝商店/カリカル

日本人っぽい感覚だけど、隠されているものに色気や興味を覚えます。たとえばばんでいじなら、髪の毛に顔が隠れるリュージのドラム姿とか、変哲もないTシャツに透けるナツのビーチクとか(笑)。 そんな(どんな?)隠された旨味にノックアウトされたスープ…

拍手レス

有楽町西武と河原町阪急の閉店がとてもとても残念です。ゆる〜く「銀座OL」カテゴリにも分類できる(←無理アリアリ)私、西武にはずいぶんお世話になっとります。上階に静か〜〜にwwあったズッカやギャルソントリコやユナイテッドバンブーは快適にお買い物が…

FREECELL

前評判にたがわず素敵。もさもさ頭担当としてはたまらんぜよ。そうそう、今のカオスの海のような♪髪の毛、全Aスキーの中でただ1人だけかもしれないけど、ダメじゃないです☆つか好きです産経新聞の写真とか☆もうどこまでいくのか楽しみでなりません☆ もとい。…

さくっと見たのは、

カツ2の五反田とゼロ〜♪です。冠さんは、街歩きというお手軽な方向に流れてほしくないので、もうちょっと頭使って。予算なくても頭使えば面白い企画できるでしょ。ちなみに五反田には「うどん」というカレー屋さんがあって、鯛うどんはそこのフィリング使っ…

非スイーツ女子ですが。

じんくんごとではもうアップアップな昨今(笑)こんなときに場違いなエントリ。というか何も見てないのよーんwwwはなまるですら。やまなでは溜まっていくし。すみませんすみません。WSの録画はもう放棄してます。あと、ばんでいじ祭りで「不毛地帯」2部のこ…

きのう。

軽い気持ちで申し込んだヒルズの舞台挨拶に当たり(私のぴあ名義、意外と強運なのか……)、仕事仲間のK嬢(ライブハウス通いに青春を捧げた、まさにミハル&アサコ女子)と行ってきました。ジャニオタではないので客層や場内の雰囲気には戸惑い気味でしたが(…

マニアックばんでいじ。

「二十歳の戦争」のインタビューをうけている場面、ユキヤが答える前に、ナツがケンジに向かって微妙なヘン顔してますね。で、たぶんカメラに背中を向けてるケンジは笑っちゃってるんだと思うの。で、「変わんないっすよ」とかそっけなく答えてるユキヤのア…

甘いんだよ何もかも!

と、アルミならぬ相方ちゃんに怒鳴られましたウソ(笑)。……いや、バンデイジの午後イチの回を観ようとして、ぽやぽやと上映1時間前に予約しに行ったら、もう前方しか空いてなくて。「あんたの読みが甘い」と締められてしまいましたてへ。だって……もうガラガ…

拍手レス

ゼロ特番でライブの模様をやるんですね。バックステージも少し見られるようで楽しみ。ライブ映像自体は、編集もMIXもその日の空気感も、もろもろ計算して詰めきった作品として出してほしいので、いきなりTVでさくっと編集されて流れるのってちょっとどうかな…

またも雑談的追記いろいろ。

ども。いまの心配は、明日のおめざが「ラーたく飯」だったらどうしよう><ですwwどもども。せめてコバタケスイーツにしておいて☆ いまさらですが、映画ジャッジサイトではいい評価いただいてるんですね、バンデイジ。「しょせんアイドル映画かと思っていた…

かつ2

私がシモキタの街で見かけた有名人は大杉蓮と柄本明とwケラ&緒川たまき夫妻www。お薦めの広島焼屋は「HIROKI」です。もちろん、おたふくもおぐうも美味しいですが。あと、あそこのカルディならインスタントトムヤム春雨ヌードルも美味いぜ!その近くのアン…

いっこだけ。

思いついたことはちょこちょこ追記していきたいと思いますが、ほほえましかった話。AXの入り口には「譲ってください」と立っているお嬢さんがたくさんいて。その光景は珍しくないんですけど、ひとりだけ男子が紙持って立ってたの。それもじんコスプレ系でも…

拍手レス

きょうの東京は晴れて暖かくなるようで(夜はどうだろ?)ライブ日和です。ながさんはアサコちゃんをちょっとだけ真似て、ダメージデニムのショートパンツにしました(若作りバカ)。ランズ観に来てたアサコちゃんは、たしかショーパンだったイメージが。あ…

サンキューLLL!

前半がっつりLANDSライブ。後半でバンデイジ祭り。両方楽しめた。よかった。 LANDS LAST LIVE(通称LLL byおしゃま氏)行ってきました。小林さんが「お客さんがいいバイブだった」と最後言ってましたけど(確か)、ステージにいるひとも客席も、みんながLAND…

すみません

拍手レス、溜め込んでます。ごめんなさいごめんなさい!明日には必ず。ほんとにありがとうございますです。 えと、上のはオフィシャルな感想(?)というか。Aスキーな感想は次観てから書くと思います。えと、「シネマホリック」見たよ。皆さんの和気藹々感…

なくもんか

宮藤官九郎脚本・水田伸生監督・阿部サダヲ主演、の第二弾です。これを観て「サダヲちゃん(馴れ馴れしくてすみません)はいつか大河ドラマの主役をやるにちがいない」と思ったら、観劇部のS氏が「この作品って平成の寅さんにもなると思うんです。でもイマイ…

BANDAGE

もちろん難解ではない。むしろ骨子だけ見れば一発屋バンドの盛衰を描く、よくある物語。でも、だれもが分かりやすいように感情のレールが敷かれた映画ではない。ジャニーズアイドルがカッコイイヒーローを演じて、ファンがカタルシスを得る映画でもない。「…

ばんでいじにやにや。

とりあえず、あかにしくんは「むらかみはるきって誰?」と思ってた、に、一票です@ボクらの時代。でもなんか子犬っぷりが可愛すぎてにやにやしちゃった。顔の大きさの差で遠近感がヘンなことになってたのにもワロた。 さて、巷での評判は賛否まっぷたつだと…

祝!

キャストスタッフの皆様、公開おめでとうございます。ようやくです。ようやくようやくです。待ったねえ。いやぁ待った。まだちゃんとした感想はかけないけど、さっくりした印象で。ネタバレはないつもりですが、隠します。

いつも

土曜におかんから生存確認電話があるのですが、きょうはいつもより早くかかってきた。「だってきょうあかにしの何か発売されるんでしょ。10時から電話するんだと思って」……よくご存知で(笑)。「私もかけたげようか?」……はい????何で?「とれたら私も…

ほんじつの予定。

22時までに帰宅厳守。機械がやまなでを録画してるか確認。シャワー。何通かマルヒツなメール。日参さんチェック。23時。HDDをチェック編集。BANDAGE特番の予約(忘れそう!)。ニッポン放送の入りを確認。ポータブルラジオの録画機能動作を確認。つまみ用意…

A Pageは

全編英語詩→エフェクトバリバリ→オタ落涙。な、オレ様編曲フルスロットルであることに持ち点全部(笑)。

オールナイト

ラフで楽しかったね。じん&あっくんの前半もよし、後半のオトコ組4人もよし。あかにしくんはラジオ向いてると思ってたけど、やっぱりよかですな。ぶっちゃけ感オモシロ。ホタテ苦手なカントクオモシロwwwwww途中から酔っぱらいすぎて記憶が定かではないので…

いそがしや。

いや、ランズメンバーが。だっておしゃまさん「いまからラストライブのリハにむかうなう」とかツイッてるよ!というか、え、完全にあの5人で生で演奏するんでしょうか??まさか見学のためにリハに向かうほどおしゃまってないですよね(←おしゃまの使い方に…

槍でも鉄砲でもロックでも持ってこい。

じつは結構仕事も佳境だったりするので、もうヤケクソ気味になんでも来い気分ですw。とりあえず日付変わったあたりでHDD電源をオン。 いやー恋バナあかにし大好物。もっとやってやって。男グータン超絶希望。ちゃらそうでちゃらく聞こえないんだよねあかにし…

ラジオはじまりましたねな時間にアップ。

スクールオブロック聴きつつ、アップします(笑)。相方ちゃんからお願いされたので録音してますが、なんかうちも入りが悪いんですよね……イマイチ雑音が……。お、一曲めはもちろんバンデイジww こうやって公共の電波(?)で客観的に聴くといい曲だなと思うん…

A Page

さっき休み時間に日参さんで拝見してチェックしたら、A Pageは、作詞作曲編曲Jin Akanishiとのこと。おまけに作曲編曲は個人名のみ!!これは本気と書いてポンゲと読むモードだなあかにしじん(笑)。この名義だとやっぱりバラードではないだろうと思うんだ…

シネマホリック#14

#15(来週)が舞台挨拶のオンエアで、今週は映画紹介。相島さん(サンシャインボーイズ組では一番好きな俳優さんです)が「(そのとき)北乃きいが扉の向こうで……」とか内容を実演してまで熱弁ふるってたので笑った。確かにランズの初期の打ち上げって写真…

3連休なんだけど

びみょーに仕事があるぞ。ま、いいか。来週を乗り切ったら映画公開ですし。それにしてもたくさんの情報をこまめに拾ってアップしてくださるブログさんには感謝しきりです。そういえば、タオル目当てに汐留の日テレ屋のぞいたけど、ストラップとバッジとクリ…

拍手レス

ありがとうございました。新年早々遅いレスでごめんなさい。ポチくださった方もレス不要との方も、ありがとうございます。