かつ2

私がシモキタの街で見かけた有名人は大杉蓮と柄本明とwケラ&緒川たまき夫妻www。お薦めの広島焼屋は「HIROKI」です。もちろん、おたふくもおぐうも美味しいですが。あと、あそこのカルディならインスタントトムヤム春雨ヌードルも美味いぜ!その近くのアンゼリカのみそパンも美味いぜ!←ただの街案内。


たまたま帰ったタイミングだったから、番組始まって以来はじめて?リアルタイムで見ました。これはちっちゃいこチームならではのロケでしたね。だっておっきいこチームがランジェリーコスプレしてもあんなに可愛くならないし(笑)。わんこの嗅覚には引っかからなかったらしい(ダイエットじゃなくて、単にソバ3杯食べた後だったとか?だって珍しく食べ物映像にあんまり反応してなかったすよね)ニックンロールのお店、気になってたんだけど、あのメニューは若者向けすぎるよね。シンプルなのを食べてみたいです。


来週はロケにあかにしくんお休みみたいですね。仕方ないか〜。