2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI!

フジロックに行かささせて頂いてました。皆様ご機嫌いかがでしたでしょうか。 PC断ってた間にあらゆることが起こりすぎてて(あかにしくん関係だけじゃなく……なんか色々亡くなられたり脱退したり大変……)ただいま日参さんのTLを追うのが大変でごさいます。新…

蓼科高原の

ふじろっくりーだーの別荘にふじろっくチームで一泊してバーベキューして温泉入ってきましたのら。T夫妻の一人娘・こまちちゃん(1歳5ヶ月)も初登場。まーこれが食欲旺盛できゃわゆす!泣くのは、食べたかったものを途中で「もうこれ以上はおなか壊すからダ…

いえごーかんそーはつぎあたりうぷしたいものです。

いえごーDVDを見ると、こうして真摯に歌って踊ってる姿を見せてもらえる以外にファンは何を望む事があるのだろうね、と思ったりするよね。……というわけでようやく久々に本編ちゃんと見たので、次あたりうぷできたらと思います。これから仕事の資料でアイアン…

ハピバ。

JIN

一日遅れでごめんなさい。 なにかを本当に楽しむことは楽ではないけど、だからこそ楽しい。そんな楽しさをますますたくさん味わえる1年になりますよう。そして、こうあるべし、なんてどこにもないので、日本でも世界でもかつんでもひとりでも、その楽しさが…

ぷぎゃー><

JIN

ついに12年使ってきたレンジオーブンが壊れたー。冷凍パンを焼き戻すのが上手なヤツだったので、なかなか新しいの買えなかったんですが、ついに……ケーブル入ってるからアナログTV(おまけにブラウン管なのら。画質がやたらクリアなのってなんか疲れるからや…