いえごーかんそーはつぎあたりうぷしたいものです。

いえごーDVDを見ると、こうして真摯に歌って踊ってる姿を見せてもらえる以外にファンは何を望む事があるのだろうね、と思ったりするよね。……というわけでようやく久々に本編ちゃんと見たので、次あたりうぷできたらと思います。これから仕事の資料でアイアンマンとX-MENを見ないと……(笑)。




あかにしくんをバーチャル恋人ともバーチャル息子とも思わないわたしがいつも思うのは、あかにしくんって誤解されてるけどほんとはいい子なの〜といってるファンが、あかにしくんの女友達の「ほんと」を大して知らないのに「あのひとはイヤ、ダメ」といってdisるのってあんま理屈には合ってないのでは……ってことです(笑)。


あかにしくんって気まぐれで乙女心には疎いwながらもすごいファン思いだと思うんだけど、それでも何やかやダメ出しされちゃうのですね、大変だなー。ま、アイドルの宿命なのかもしれないのですけど、一方で「じんはアイドルを超えたあーちすとだからみんなに聴いてほしい☆」と自慢したりするひともいっぱいいる。あかにしくんやってくのって大変ですねー(←もちろん、アイドルとアーチストはどっちが上でも下でもないです)。ついこの間「写真アップありがとう〜」「ぴーちゃんとりょーちゃんのびでお!!」と喜んでいたのがもう「オフィシャルなのに」「自分たち宛てのついがない」「ファン思いじゃない」「○○してほしい××しないでほしい」って変わり身早い……(笑)。


さて、アイアンマン1は超面白いと評判なのでたのしみら☆でわでわ。