2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すーぱーじなかにし!

JIN

表参道駅に、きむたくさんがモデルの男性誌創刊ポスターが連貼りしてあり、なかなかカクイイポーズや表情でキムラさまっぷりを発揮していたのだけど、そのあとに見たあかにしくんの存在感も全く負けてなかったねー(当たり前か)。惜しいなあこのひと、かん…

SH○CK

じんじん雑誌祭りは全買いですがなにか(笑)。WWDもかっけーけど(すーぱー流行つうしんってそういう意味の名前だったのだな)うれぴあの写真すげー好きー。そしてWWDもはなこも他の特集がたいへん使えるところがありがたい。ではしょっくの感想です。スト…

おひさしれす。

おげんきれすか。昨日の夜は、久しぶりに(たぶん9年ぶり?)SH○CK観てきましたー(笑)。この9年、思えば遠くに来たもんだ、という感想です(なんだそりゃ)。じゃにさんのアメリカショービジネスへの怨念とそれを真っ向引き受けるこういちさんは凄いなあ。…

拍手レス

既婚アイドルじなかし、なんつーかわいさ!!小牧ユカ(懐!)の息子(5ちゃい)かとおもたよ〜めざまし!←小牧さんより顔ちいさいし。車のくだりのボケ(だよなこれ。ボケじゃなかったらあかにしバカ伝説に新たな1頁が・・w)に爆笑。二人三脚に爆笑(こっ…

くるぜ

JIN

かーちゃん電話砲!と朝、身構えてたんですけど(笑)「あかにしとめいさってどうなのー?私ピンと来ないんだけど」と超普通の感想でした。やー、いっぱんじんなんてそんなもん。誰もがネットに張り付いてゴシップ記事あさってる訳でもないしな。あ、でもい…

人生はビギナーズ/ワイルド7

というわけで、気分を変えて☆。 ビギナーズは、マイク・ミルズ監督の私映画ともいえる作品。主人公はイラストレーターでアートディレクターのオリバー(ユアン・マクレガー)。母の死後、父ハル(クリストファー・プラマー)が実はゲイだったとカミングアウ…

きょう

JIN

ずっと外出しててようやくスポ紙読んだ。小さな言の葉wを拾って深刻な事態であるかように紋切り型で煽るのは、まースポばか紙だからいいのだけども、いっこだけ。 J事務所は9日まで知らなかったってwwwwwwwなにを見え透いたことをwwww。片方の事務所に報告が…

なんと、おめ!

JIN

・・と言いたいんだけど正式ではないのでそれまで待つ(笑)。しかし知ったのさっき(遅)。本田のラツィオ移籍を誤報したばっかのすぽにちだしwww 追記:こんなときだが(だからか)セブンのもさもさわんこが超きゃわゆい。女性週刊誌は金輪際買わねえーよ…

というわけで、おめ!!!!

JIN

わたくしのはやく結婚してパパになっちゃえよ願望がとうとう・・ありがとうじんじん(いやちがう)おめでとうー。もっと若かったらちゃんと考えてんのかよと言われても仕方ないですけど、じんじんももう27ですし、さまざまなおにゃのことおつきあいしての末…

あのてこのてでいっちゃって!

JIN

写真展だなんて、さすがワーナーさんのぷれみああーちすと!(だったっけ、名称を覚えてない)ですねwwじなかし!でも販促活動ならがめつくCD予約した人だけw入れるようにすればいいのに(握手会方式)入場無料でたいしたことない(こら)予約特典付きという…