くるぜ

かーちゃん電話砲!と朝、身構えてたんですけど(笑)「あかにしとめいさってどうなのー?私ピンと来ないんだけど」と超普通の感想でした。やー、いっぱんじんなんてそんなもん。誰もがネットに張り付いてゴシップ記事あさってる訳でもないしな。あ、でもいっぱんじんなだけに来週末には週刊誌の見出し見て「あかにしほされるの?ついほーなの?」とか聞いてくる可能性大でーす(笑)。・・というのはさておき、話を力技でネタや笑いにもってく(それは自虐や強がりでもネ)ついったの皆様すてきだなー。真顔で真実は責任は売上げはどーだ大問題だみたいに騒ぐのって、騒ぐ事でさらに問題めいて見せるのに貢献してるだけで、なんというか野暮だなあと感じますし*1。粋なのが好きだぜ俺は。って書く事自体が粋じゃないけどねん(笑)。


あときょうからかつんコンだったんですね。メンバーもファンも溜め込んでいたパワーが炸裂しそうですね。初日おめでとうございます!


ところでこのネタですっかり忘れてたけど明日日曜だから思い出した、ケンタロウどうなの?大丈夫なの?すっごい心配!・・すみません、今晩この後がっつり四大陸フィギュアだった(笑)のでレスは必ず明日いたしますー。おやすみなさい(え?)。


追記>7days出るかなーと予想しつつもフィギュア見てたんだけど、ご好意で動画見られました。超かわいかったねにこにこじんじん。外野が分別ふりかざして事情ばっか忖度すんなし、本来幸せでめでたい話だねほんっとそういうことだねと思いました。めいさたんのメッセも見ました。直筆の「赤西仁」という文字になんかじーんとした、おめでとうございます。わたしがめいさたんで好印象に残ってるのが、「風のガーデン」の番宣で出たバラエティで、富良野だったか、自分の好きなラーメン屋さんを紹介してそこで気取らず美味しそ〜にラーメンを食べていた姿なんですよね。だからあかにしくんとすっごい合いそう、という印象は強い(笑)たかがラーメンひとつだけどもw。いっしょにわびさびwラーメンもりもり食べて、素敵な仕事と家庭をもりもりつくっていってください。んじゃほんとにおやすみなさい。

*1:じゃにさん自体がネタにしてるくらいなんだから。まー推測でしかないですけど恐らく割と穏やかな会見で、それじゃ面白くないwスポ紙が「ショックを受けているようだ」とか内心こうだろうとか勝手に煽ってるかんじがしました。