2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どらま秋

TV

見ているのは月「ナシゴレン」火「逃げ恥」水「校閲」木「シェフ」金「砂の塔」。「黒い十人の〜」見逃したなー残念。ナシゴレン以外はどれも面白いです。逃げ恥がすごく評判いいですけど、まだどハマりまではいってないかなー。しかしガッキーと長瀬くんは…

新カテゴリで。

意外と冬はフィギュアのことを書いてしまうため、別カテゴリを立てた。いまさら・・。さて、GPシリーズが始まり、まだこの結果で今期を一喜一憂するのは早いのだけど男子は相変わらずとても面白いです。スケートアメリカ。宇野選手の伸び盛りな勢い、でも勢…

人質のパンプキンプリン

ぎゃああああ!と叫びまくるリッポンBBA誰(笑)アメリカ人??私のリッポンちゃんがゲイマッチョになってるうう!!それもタンクトップって!!!ジャパンオープンのフリーの白にペイントしてある衣装が牧神のように(?)素敵で、それとの対比としては素晴…

もしやリア充なのか?

と錯覚する週末だった先週の覚え書き・・。金曜の夕方に会社を抜け出し、職場の女子チーム・MちゃんNちゃんAちゃんとレンタカーを借りて群馬の老神温泉へごー!・・・なぜこの季節にそんなにマイナーな(いやすみません)温泉?なわけだが、夏に、打ち合わせ…

ユニクロとイネス

のコラボが相変わらずかわいい・・特にジップアップパーカが素材感も色もどストライクで、紺のSと、茶とボルドーの合間?みたいな色のLを二色大人買い。この茶だかボルドーだか・・なやつが、今年っぽくてすごくいいです。無印のボルドーと赤の合間みたいな…

TEHEPERO BYE-BYE

JIN

だったのかなーじんたか・・。しばらく放ってしまったらまたいろいろと物事が進んでいます、ひゃあ〜〜〜>< というかですね、じんたかのグッズを申し込んだんですが、申し込み完了メールが届かないんですよね・・メアド入力間違えたのかな・・なんか不安・…