2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いかり新党で

まさか三大デラップをやるとはwwwwさすがだわ新党。噂にはさんざん聞いていた(チェルシーオタが身近にいるためと、ナンバー愛読者wwなため)スローインをはじめて生で見た、ありがとう。ちなみに、うっちーのスローインはめっちゃうまいらしいよ。 ああなん…

オタではないスケファンです。

高橋選手のスケートの伸びはすごいなあ。終盤になっても伸びる。上位の選手の中で群を抜いてましたね。今期の好みはフリーのほうかなぁ。あの重厚さをダイスケファンが好むかはわかんないけど(笑)。ダイスケファンといえば、試合なのにいちいちきゃーきゃ…

洋服売りがてら

前から気になっていた下北沢のB&Bに行ってきました。京都の恵文社×ビールみたいな本屋さんですね。ビールを飲みながらテーマ別に並んだ本(やはり場所柄ややサブカル寄り)を選べるってもうどんだけ俺好み☆!なわけですが(笑)いやー楽しかった。でもこの俺…

近況というかドラマというか。

日産のCMって昔からクリエーティブを大事にする(やせがまんであっても)独特のブランド色があって好きだったのだけど(SHIFT_ってすごいすぐれたコピーだとおもいます)分かりやすくタレント広告になってつまんないなー最近は。とよたとかすばるとかだいは…