2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ログインできぬ??

JIN

あれ?本申し込みしようと思ったら、当落確認のところでひっかかってしまった・・沖縄ページの「最下部のリンクからログインしてご確認ください」→最下部「ログインしてご確認ください(赤字)」と書いてあってそこまったくクリックできんのですが・・あれ?…

Jin's special sandwich!

JIN

って書き方ちょうかわー☆・・じんくんのすぺさるなのらよ〜どや! MCの内容は聞いた端から忘れるのだけど(ご報告してくださる方、ほんとすごい!)仙台でいっこすごく覚えていたことがあって。英語の詞をかくのはみんなにえいごにきょうみもってもらうきっ…

白鎌の

jin

大好きな生姜入りかまぼこと野菜揚げと、なまどらと大福を買い、善治郎の真中たん焼きとビールで一人でうちあがり、今から帰る!すっごい楽しかった!帰ってちょっと追記しまあす! (追記) いやー、なんと 神席! 東京組なので(?)お席は3階の通路上で…

私の夢は

あかにしくんの野外ライブなわけですが、まさかこのよーな形でかなうとはwwwゆにかびじょん、行ってきたー、夜の部。新宿でちょうど18時45分に「きみはいい子」が終了して、そのままぶらぶらと。いやーびっくりしました、すげえ音がよくて。れにーじぇーとか…

あついねえ

・・家が。外のほうがずっと涼しか。おかげで?何もする気にならず放置状態だったのですが、きょううちのすぐ外の小さい商店街でI松くんが撮影しててきゃあとなったので出てきた(笑)。ここ住んで8年?くらいになるけど、撮影なんて初めてなのでびっくりし…