ログインできぬ??

あれ?本申し込みしようと思ったら、当落確認のところでひっかかってしまった・・沖縄ページの「最下部のリンクからログインしてご確認ください」→最下部「ログインしてご確認ください(赤字)」と書いてあってそこまったくクリックできんのですが・・あれ?昨日は(やり方あんまり意識してなかったけど)自然に当落確認まではできたのにどうゆうことら・・・じっぷす割と分かりにくいよね・・><


追記>あいぱどみにでログインしたらちゃんと最下部に当落確認アイコンが表示され〜申し込みまですむーずにいけました。混乱のほとぼりはさめていた模様。すげえ時間差で申し込み案内書メールもきた(・・)・・しかしいまだ自宅のパソコンでは赤字が出るまま・・なぜら。そしてじっぷすになぜらメール出しちゃったんだけど取り消すの面倒(笑)。


大阪おつかれさまでした!じんくんのライブ音も光もぜいたくだから電源落ちたりしないかなって思ったことあったけどホントにそうなったとはwwちなみにわたくしちっこすぎて40超えてからアメリカでお酒売ってもらえなかったでぇす☆(何のぢまん・・)