いちばん

ヨレヨレのバサバサのシワシワのカサカサで行くMeちゃんになりそう・・ネイルすらしてない。こんなBBAが客でごめんじんくん。八王子、カレー食べる時間あるかなー・・ではまた〜。


追記>たらいまー。お友達にとことこついていって、乾杯!していたらこんな時間に・・つぃった界隈の有名人?なみなさまを生で見られて感動であった!人見知りだし濃密なオタ空気は苦手だと思っていたが、ほんと楽しかったです、ありがとーござました!(といっても誰もここ知らないけど)。開演前にご挨拶させていただいた方もありがとーございました!!!こんなんでスミマセン・・・・


みなさん書いてるけど、最初っからダンスのキレがちがった(笑)1階でフラット目線で見るのが久しぶりだから、そのせいかと思ってたけど、GoGitterでお?と思って、だゆむで確信。ほんとにノリノリのご機嫌さんのキレキレでした!最初っからにやにやしてたし。しかしそれまさかの孝之効果とはww!孝之どっちかというとサブカル側というか、じんくんのあのまっとうにあいらびゅ☆な世界観だいじょぶかなと思ったけど、楽しんでくれてたよーですね。あと2公演も孝之チャージしてくんない?


ロッコ後ろの数列めですっごいきれいに見られて(宮城では足首ガン見でしたが、今回は上半身ガン見)いやーきれいな顔だった!そしてなるほど「とぅるんとぅるん」ってこれね!なお肌だった!!ほいほい煽りながら、一瞬すごいエロ鋭い顔するじゃないすかあれ反則〜!そして移動が少なかったおかげでさくっとステージに戻れて、大好きだった三段跳び乗りの煽りまくり〜!が復活してたのぶらぼー!DJタイムすごかったよねきょう。あ、でもワタシの横の通路に、後ろからトロッコ至近で見に後ろからギャルズが遠征しにきてたのアレなしな。じんくんこっち見たけど、その2人スルーだったよ(笑)。


ねもいので寝ますが、あと2公演、仙台のときも感じたけどちょい高音がちょいつらそうなので(ご機嫌でノリノリで頑張ってるけど)乗り切ってくださいねー。何かあればあした追記する・・。


・・といいつつ、そうそう。オリンパスホール、すごいいい会場ですた。座席ゆったりだし、照明がきれいに映えるつくりだし、一体感も出るキャパだし、音響もよかったし。ここで1ヶ月ショウやってもいいんじゃね(←中央線在住につきすぐ行ける故w)


あとそうだいちばんびっくりしたのは、この世に「グラチャン出」というものが存在していたことです(とほw)過去のことはサラサラどんどん忘れるワタクシですが、いまだ銀にしくんが超怖い植田監督にそれも試合前の緊迫したときに「けつえきがたはなにがたですか?」とか聞いて(違ったっけ?)かんとくに「何いっとるんだきみは!」とキレられたの忘れられない・・・><