2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

きた。NYのチケットはちっちゃくて、ヘタしたらなくしそうな地味な紙切れでっす。でもこのそっけなさが異国っぽくていいですな。よーし次はガイドブック買ってこよっと。NYは1泊3日とか2泊4日ばかりであまりフリーで動けたことがないので、楽しみです。ベタ…

ドラまんぷく。

TV

「モリのアサガオ」:なかなか本筋にたどりつかない(笑)。ARATAが役者は現場がすべてで、その後でお酒飲みにいって演劇論とか役者論を交わすのは意味がない(大意。もっとマイルドに言ってたと思う)という話をしていた(@アエラの対談。木皿さんも載ってた…

ごぶさたです。

秋の絶賛バタバタ中でした、ども。11月も近づき、新しい仕事のオファーをいただくたび「19日から23日までいませんけど(〆切)大丈夫でしょうか」「どっかいくの?」「NYです」「へ〜、なにしに?」「……ちょっとミュージカルとか、みよっかな、とw」ともごも…

拍手レス

フィギュアシーズン始まりましたねっ。カザフスタンのデニス・テン選手(17歳)は日本のフィギュアファンにも可愛がられていますが、なかまるくん顔です。なかまるくんを3割庶民的にしたかんじ。明日NHK杯男子フリーがあるんでチェキください(笑)。しかし…

こりは

JIN

たきちゃんねるに登場しますフラグ?←壮行会画像。なかまるくんとはあんな感じだったんですね、ほんとフツーだ。じんくんフツーに「かつんだったとき」と過去形になってるし。そのフツーさが素敵だ。じゃっかん最後の告知のあたりでなかまるくんの目が死んで…

思うんだけど

JIN

日生のDVDが慣例からゆってアレなんだったら(「舞台」のカテゴリなら出てもおかしくないんだけどなぁ)来年出るというアルバムの特典に「JIN AKANISHI OVERTURE」みたいなDVDつけたらいいんだと思うの。LANDS LAST LIVE抜粋〜日生抜粋〜LAの準備風景とライ…

拍手レス。

昔からバラードが苦手です。思春期にパンクロックの洗礼を受けた影響で速くてビートのある曲が好きです。アルバムを聴く時もよっぽど好きな曲じゃない限りバラードは飛ばす。(中略)個人的にはテンポ落としてゆっくり歌ってまで伝えたいメッセージなんかな…

秋ドラ。

TV

医龍の初回録画しそこねました。けど、それでも消化が追いつかないやも。「ギルティ」「SPEC」と続けて見ると疲れますし(笑)。ギルティ、菅野さんは持ち味どんぴしゃ、吉瀬ねーさん相変わらずお綺麗だし、唐沢さんのああいうぶっとんだw役すごく好きなので…

ほーーー。

日参さんで知ったのですが、あな利用のライブ鑑賞ツアーがあるんですねえ(ライブ見なくても問題ないみたいだがw)。あな!ジャパンなエアー!うらやましす!あなだと午前中に着いちゃうのも魅力やね。料金はわたしが参加するものより4〜5万ほどお高いが。………

鍋日和。

オリスタ。写真、よかったですね。LAの映像のカットが少し載っていたのも。なんでダンスレッスンであのかっこなん……www インタビューはWS見たときと同じ印象で、今と先のことを考えてるあかにしくんと、過去のことにしか興味がないレポーターはかみ合いませ…

さて。

JIN

おそらく無事?申し込みはできた、模様……。でも身分証明書ファックスってどーすんのかな。コンファームメール以外にまた送んなさいメールが来るのかな。なんかまだ心もとないぜ。おやすみなさい。 追記:今朝(9日)代理店に行ってきたんだけど、なめてまし…

拍手レス。

そうそう。Zeppの外にあったオブジェ(というの?)って、ナナちゃんの足みたいじゃない?←ナナちゃんとは、名古屋駅そばの名物巨大オブジェです。 先ほどまで女おひとりさま立ち飲み界の☆、新宿駅のBERGでひとりで飲んでたら、隣の大学生らしき男子2人組の…

WS

JIN

見ました。ズムは7時台のをさらっと。帽子とって髪の毛くしゃくしゃするのがきゃわかった*1。ミヤネ屋は好意的wという意味ではよかったのだろうが……あの〜もっとパフォーマンスの方を見して!!!!(笑)だって途中の高音の曲って新曲ですよね?エターナル…

ジンズのCMは前の方が好き。

JIN

昨夜は残業で午前様だったので録画したWS(ズム・スッキリ・ミヤネ屋)は未見なのですが、ミヤネ屋以外は見ずに消去してよろしいかww? さて、たきざー兄さんが1部にいらしたと拝見して、もうあとはなかまるくんが来るくらいじゃないとサプライズにならない…

いってきた^^

JIN

しかしAスキーすげえ!雨降らなかった!! 9時過ぎに着き、11時過ぎに買えました。予定通り2時間コース(笑)。買い物自体はサクサク進むので、帰り際に見たらまだ青海駅の下に列はできていましたが、そんなに時間はかからないのではないでしょうか。 写真、…

ええとおお(18時半現在)

JIN

グッヅ、すでに21時発売開始の列が出来てるってマジで?……明日何時に行けば買えるんだろ……。

Zeppは

JIN

何度も行っているけど、感慨深いのは、もう10年前くらいのジョビジョバのカウントダウンイベントだった。2階の座席で見たのだけど、下で人の頭の大海がうねっているのを見て「ジョビがここまで……(心の中で涙)」だったっけなあ。とーたす松本がゲストで来た…

ただいま、Aファンが秋雨前線を押し戻していますw

JIN

壮行会……もとい、再始動おめでとうございます。行かれる皆様、楽しんでくださいね。私の日参さんは皆さん参加されるようなので、感想を楽しみにしております。 昨夜は中1のマブダチとw相方ちゃんとカラオケに行ってきました。マブダチが「かつんのDVD貸して…