拍手レス。

昔からバラードが苦手です。思春期にパンクロックの洗礼を受けた影響で速くてビートのある曲が好きです。アルバムを聴く時もよっぽど好きな曲じゃない限りバラードは飛ばす。(中略)個人的にはテンポ落としてゆっくり歌ってまで伝えたいメッセージなんかない!と今でも思っています。


くどかんがエッセイでゆってました。わお、激同!……とかいいつつ、グル魂の新曲はバラードだそうなんで、そりゃ聞いてみたい(笑)。


遅くなりすみません、拍手レスです。レス不要との方、ポチくださる方もありがとうございます。




7日21:55の方>ありがとうございます。名言だなんてそんな^^。
9日23:08のK……さん>ありがとうございます。WS、質問されている方はおかん風味でいい雰囲気でしたね。遠巻きにしている記者までそうだったのかは分かりませんが(えへへ)。ミヤネさんの感想、私も男性の方らしいなと思いました。挑戦すること自体を第三者がフラットにとらえればそうなのでは、と思いますー。
23:15のR……さん>ありがとうございます。はずし方(笑)。そっか、違うのはそこの方向性ですね(笑)。きっと冷えてそうですよねーNY。お酒飲みながらあかにしくんのライブを観るのも夢(というほど大げさではないが)なので、かなったら嬉しいなと思います(見かけがコドモなんで、売ってくれなかったらどうしようww)。
10日13:37のs……さん>ありがとうございます。そのひと言につきたの、か、な?異議のコメントもいただいちゃったので、あんまり信用しないでくださいね(笑)。
18:01のH……さん>ありがとうございます。おお毒がたくさん(笑)。確かにフジは私が見たかぎりでは過去の話してなかったですね。なるほどー。発狂うんぬん?はよく知らないんですが、そうなんですか?毒の3つめもなりゆきよく分からないんでアレですが、ま〜事務所がもっとうまいやり方すればいいのにね、と思いました。はい。
11日のk……さん>ありがとうございます。チケット無事確保、よかったですね!行けばなんとかなる、ですよね(笑)。売れ行きは想定内でしょうし、リリースもプロモーションもしない自分たちの自己責任なので、そこの甘さを知る意味でも、まんま体感してきたらいいんじゃないかなーと思ってます。スカスカでも盛り上げてきてくださいね!私もそんな空間と時間が体験できるのは楽しみです。
12日21:56のy……さん>はじめまして、ありがとうございます。おお〜そこに反応されてましたか!私もお仲間がいらして嬉しいです。ひねくれてないと思います……思いたい(笑)。そのカツ2のエピソード、私も覚えています。見知らぬ方に対して、すごく腰が低いし丁寧ですよね。そこ、贔屓目じゃないと思います……思いたい(笑)。
13日12:52の方>団長36歳なんですね、ありがとうございます(笑)。すごいドリームな夢ですね〜それ。会場が割れそうです(笑)。あかにしくんの夢、ほとんど見た事ないなぁ……。
14日の方>ありがとうございます。「悪かった」というのはオリコンにも書いていなかったので存じませんでした。失礼いたしました。「すまん」は存じています。申し訳ないと思ってないなんて書いてないですよ(だから「迷惑かけた」と書いてます)ww。別に代弁ではなく私個人からの見え方という意味で書いたのですが、伝わりづらかったら申し訳ありませんwww。でもこんな細かいとこまで誤解受けることを過保護に心配してたら何も書けませんねww難しいものですwww。
22:23のH……さん>ありがとうございます。いやいや「母といっしょに」というのはないですよーさすがに(笑)。さあて、どう言われるんだか(先送り中/笑)。ソングス、上田くんの続きの掲載で、どちらも楽しそうで良かったなぁと思いました。裏では色々な人が様々にヘタ打ったのかもしれないし、勿体ない部分はもちろんありますが、まさに「悔いてもしょうがない」なのかなぁ……と思います。はい。