2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡空港なう。

某有名写真家(not紀信w)たちと取材旅行。たしかに仕事なんだけど、昨夜入って水炊き→とんこつラーメン(バリカタバリネギ!)、きょうは朝から海辺で焼きカキ→焼きサザエ→焼きエビ→焼きホタテ→焼きイカ→カキの炊き込みごはん(生きててよかった涙!)→海辺…

おどる!

JIN

いまごろワーナーメモようやくみた(遅)!踊るのですねPVやっほ!だって俳優じん>踊るじん>歌うじんの順番ですもん俺(超少数派)☆僅差ですけど。 あかにしくんごとについて書きたいこともやまやまとあるが、とにかく恐ろしいほど忙しくなってきてしまい…

おかもとーず!

エンタメ師匠のS氏に唯一(?)わたしの方から教えたおかもとず。ふじろっくでS氏大感激して知らないうちにワンマンのチケットまでとってましたさんきゅ!久々のAX。AX狭いな。まさかここでLANDSやったとはいまでも夢のようだな……(遠い目)。 お客さんの入…

ぬん?(追記)

LAセレブライ〜フ2☆が見たくてメアド送信するんだけど、まったく返信メールが帰ってこなす。をーい。何かいけないことしたかな俺。 追記:拍手コメで状況をお知らせくださった方、ありがとうございました。メール来ない方も多いようですね。きょうもトライし…

5年?

JIN

今週来週は多忙まっくすー@@で出てくることもないなと思ってたし、いまだちゃんとUSサイトをひらけてないし(重くない?)会社だから映像も音声聞けてないし(サングラスと鼻の印象が何割かを占めている)なんですけど、オープンおめでとう〜! 普段、記念…

おめでとう。

JIN

遅ればせながら、アメリカデビューおめでとざんます!きょうたまたま所用で渋谷にいたら、ちょうどボード貼り替え中のとこでした。所用を終えて戻ってきたら、最初爆発マイクだけだったのがじんじんの横顔が見え始めてました〜お・め! ついに夢が現実になり…

秋晴れ

なので、朝ご飯と朝ビール散歩で「タイフェスティバル2011」に。震災の影響で、ことしはなんと靖国神社で(!)規模を縮小して開催。出店数もメニュー数も制限されてましたが、代々木公園の「こここここーんなに店とめにうがあって何を買えばよいのか(・゚д゚`≡…

あらー。

小沢一郎とまったく同じ病気持ちwということに敗北感を覚えていますこんにちは。左ってとこまで同じやんww「腰痛で救急車」っていうニュースでそうじゃないかと思ってたけど(笑)。激痛が去るとケロっと普通に生活できるため、砕くのでなければ痛み止めだけ…

懐メロ。

きょうのだんしごはん(ゆーじん氏の納豆のかきまぜっぷりが泡立ちそうなくらい男の子で笑った。山椒煮美味そうだったなあ)のBGMにちらっと流れてなついいい☆となったSMASH MOUTHのWhy can’t we be friends ♪……なんだけど、探してもCD(「FUSH YU MANG」。…