おかもとーず!

エンタメ師匠のS氏に唯一(?)わたしの方から教えたおかもとず。ふじろっくでS氏大感激して知らないうちにワンマンのチケットまでとってましたさんきゅ!久々のAX。AX狭いな。まさかここでLANDSやったとはいまでも夢のようだな……(遠い目)。


お客さんの入りは8〜9割でしたが、とにかく踊りまくった。このひとたちほんと何歳?年齢詐称?というくらい巧いしさまざまなことが堂に入ってるよね。今回くりびつしたのはMC。初めてハマおかもとの喋りを聞いたけど、どこの司会者?という滑舌と発声と笑いをとるソツのなさ……これぞ血筋か(ちゃんとツッコミ担当だしww)。観客一番人気のうざキャラ・おかもとレイジ、紅一点きゅーとwなおかもとコウキ、演奏チームのキャラ立ち具合がハンパない。実はかっこいいはずのフロントマンがいちばん鈍くさい天然ちゃんだったりするのが(開口一番「雨もあがって、やっぱり俺たち晴れ男だぜベイビー!」とマジでカッコつけて叫んだのが爆笑でした。晴れ男べいびーw)おかもとずの奥深さだな。うむ。しかし凄まじく巧いわー。次もワンマン行くわー。ありがとうS氏。

欲望(初回生産限定盤)(DVD付)

欲望(初回生産限定盤)(DVD付)

おどりたいひとはぜひ!
モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤

おかもとずがおかむらちゃんの「どぉなっちゃってんだよ」をカバーしとるよ。本家のねっとり度には負けるけど(笑)爽やかなのもアリっす。