おどる!

いまごろワーナーメモようやくみた(遅)!踊るのですねPVやっほ!だって俳優じん>踊るじん>歌うじんの順番ですもん俺(超少数派)☆僅差ですけど。


あかにしくんごとについて書きたいこともやまやまとあるが、とにかく恐ろしいほど忙しくなってきてしまいました。ぶろぐでもつぶやきでも公共の場所にこういうことを書くのあんま良くないと思ってるんですが、それでも書きたくなるくらい忙しい、ちょっとびっくりですw@@。というわけで2週間ほどはお休みがちになると思います(もともとそんな更新してないだろ)。でもアメリカデブの日には出てくるよ!がんばるよ!……というかほんっっとレスすみません。できるときにちょこちょこ分けてしたいと思います。コメントいただけて嬉しいです。本当にありがとうございます。


ミタさん見たけど、家のつくりがあねごといっしょだったね。これ裏ヤンクミな構造だから人気出るんだろうなー。個人的にはパパ役のひとの芝居が苦手です、テクニック臭が先にたつかんじが。そして高視聴率続出の中、低空飛行wの密の味にニラニラw。主演という栄誉と引き換えとはいえ、あんな身勝手で医者をなめてる役でイメージ的によかったのかしらん、えいくらちゃん。