2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイいきタイ。

お久しぶりです。今週末はタイフェスだよーん!今年は晴れてたのしいよーん! ・・といいタイところですが、残念ながらきょうは仕事で行けず・・><。実はGWあけてから一日も休みなしで、明日も仕事のあとロス出張で、金曜の夜に戻って翌土日も仕事で・・な…

パン17:メゾンイチ/パン18:365日/パン19:テコナベーグルワークス

本搾りの限定バージョンのライムが本気な件。まったく甘くないww。むしろただ苦いww。ウォッカとライムの味のみww。でも食中酒としてはアリです。いちばん好きなのはグレフルだけど。氷結の限定のパインも美味しいよ、こっちはデザート系ですが(笑)。 Hana…

餃子を食う。

カレーと餃子とカツ丼。それがながさんの最後の晩餐。というわけで、ダンチュウの餃子特集を読み衝動にまかせて急遽突入してきた亀戸餃子。すごい行列で、でも休日はおひとりさまは少ないのでサクッと案内していただく。ほんとに餃子しかない、もくもく焼か…

6人じゃなくっちゃダメなんだ。

奇跡の6人・・というとかつんさんかもしれないが、私にとってはこっちでもある。ジョビジョバ。ヅカファンを卒業して、ヅカ仲間だった演劇ライターのWさんに小劇場の注目劇団をいろいろ教えてもらっていたときに出会ったのが、まだ明治を卒業したばかり?だ…

ドラマドラマ

1月期は隠蔽捜査がお気に入りでしたが(夜せんせいも最後もりあがりました)続いてのホワイトラボはいまひとつ。プロセスが全部すっとばされて「はい科学分析したらこーでーす!」と科学が万能すぎるのと(どこまで現実的なのか分からない)、谷原さんが何…

気づいたら月が変わっていた!!

それなのに、ときどきポチいただいたり、コメントいただいたり、ありがとうございます!すみません! お久しぶりです。3月より暇な4月だったはずなのに、放置状態に><そういうするうちにやっぱり忙しくなったり><相変わらずです。だってあかにしくんご…