2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129!

1日遅れですが、たぐちくんお誕生日おめでとうございます。1129の日は肉ではなく結婚式の二次会パーティでパスタ食べてたよ、残念〜。24歳の活躍、楽しみにしてます。やりたいことのかなう一年でありますよう。2J萌えもよろしくです。 昨日は渋谷にいたのだ…

「BANDAGE」LANDS

もともと私、みすちるやれみおろめんのようなドラマティックでメロディアスな歌い上げるロックには食指が動きません。あかにしくんほどではないけど、HIPHOP含むビートの強いものが好きですし(だからRIZEは好きです)あとは狂ってるギターロックとか(9ミリ…

追記。

萌えてる方も多そうですが、オリスタの写真の最後のショット、いいよねー。私なんでこんなに「あかにしくんのもさもさした後頭部」が好きなんだろうか。なんですかねあの愛らしい後頭部は。前からの眺めより好き(断言)。おまけにぺたぺた歩きの動画が見え…

ぷらすあくとって

こんな読みにくい字組の雑誌なのか!(笑)……立ち読みだと文字が目にはいってきませんww。ので主演の人の箇所だけなんとか斜め読み。最後のほうで超ロングインタビューに困ってきたあかにしくんに対して「みなさんもっとしゃべりますよ」とか何とかSっぷりを…

発売おめでとうー。

ほんっとに尻に火がついておるのですが、移動中に降り立った駅ビル内のHMVをちらっとのぞいてきた。 ……あかにしくんの顔だけのCDが本当に売ってる……。じぃぃーん。 じん!!!とうとうやったね!うるうるうる…… なーんて感傷に浸るよーな時間ももちろんない…

ハッピーボジョレー!(拍手レス)

気がつけばボジョレ解禁がすぎておりましたね。当日もちょこっとだけ飲むことはできたのですが、ようやく買ってきました。写真のは白。味には期待してないのですが(笑)ラベルが可愛かったので。写真だと分かりづらいが、ラベルの紙の質感ふくめなんか愛ら…

行列の報酬。

今朝はちょうどいい具合にww徹夜仕事*1が5時半に終わったので、そのまま某映画館へ直行。500セットに対して、推定100人目くらいかなあ?最終的には200人くらいいたかなあ?でも全員が5枚買うわけではないので、無事買えました。残ってたのはあと50〜60枚って…

あかにしくんが

ソロコン!!!!!!!!! なんと日生*1???なんとオールスタンディング?なんとドリンクつき?ななななんと22日間も!?そしてタイトルとロゴが……ださひいいいい!!!!!じいちゃん(涙)!!!!! ……ごめん、ちょっと想像できない。つかすげえ。あ…

あぁ書き忘れてた。

1)せっかくの機会だから、ファンの気持ちは横においてでも(笑)あかにしくんがやりたいことは全部かなえればいいじゃんと思うの。というわけで、やっぱり1回くらいは男子オンリーの回とかつくったらいいよね。 2)『ドリンクつき」というのは含むアルコー…

雑談失礼。

新宿FLAGSのビジョンで、めでたくCMに遭遇しました。とりあえずひとつこなせた気分☆です。さて、シネマホリックというのを予約録画しつつ見ていたら、「剣岳」の木村監督(兼カメラマン)インタビューが面白かった。アクの強さがいかにも昔の映画人という印…

Songs

月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2009/11/14メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (4件) を見るちょっと長くなったので別エントリで。

拍手レス

同僚であり、お笑いと映画の師匠でもあるA君にはじめてのお子さんが産まれる。その予定日、さまあず大竹の誕生日と同じ日なんです。さまあず部長の彼のうれしそげっぷりといったらなかったんですが(例えればわたしの子が7月4日に産まれてくるよーなもんです…

えいがってすごいんですね。

次々と雑誌の露出があるとか。スピレの時も多いと思ったけれども、それ以上の、ような(当たり前か)。女性誌が少ないような気がしますが、これもまた来たりするんでしょうか?同じ事ばっかり(それもダメな聞き手もいたりする)聞かれて大変ですよねー。さ…

ざつだん。(拍手レス)

タワレ子ちゃんでDVDと期間限定盤(いまだなぜ期間限定なのか釈然とせず)を無事予約。でも2口しか応募資格がなくてランズライブに行ける気はまっっったくいたしません(なにせくじ運は超悪)。でもむだに枚数買うのもなぁ……むだに前売り買うのもなぁ……皆様…

ワンコ百景、他。

いい陽気なので昼から酔っぱらってます。ども。遅いですが、Gyaoマガ、買ってしまいました。Gyaoはテキストがいつもホメ殺しすぎてムズムズするのでw迷ったのですが、ワンコ百景に抗えなかったので。コレを見るとナツは甘えたのワンコにしか見えないのですけ…

DVDきたー!

12月16日ですよう。やたー正月前!そしてどうやら初回盤には地方ツアーの特典DISKもつくよーです(あやふやレイwはないと思うけど……オーラスのワンダが入ったらいいね!) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2007660&GOODS_SO…

贅沢すぎる悩み。

こーきさん。24歳おめでとうございます。こきさんを見るといつも♪幸せであるように 心で祈ってる♪(@FLYNG KIDS)というフレーズが浮かびます。素敵な一年になりますよう! さて。まっすの舞台、共演者さんが豪華ですよねー(個人的に、かな)。美月ちゃん…

拍手レス

にってれ一辺倒(録画まかせ)でよいと思ってたのが、不時も張らないといけないの?と思って、とりあえず6時起き。W録できないもので。しかし不時はくだらない質問のとこしか映さないな(@6時台後半のやつ)。ライブ映像はあっくんのドラムで歌ってる☆と一…

グラタン好き

です。最近よくつくるのは、白野菜オンリーのグラタン。レンコンと長いもとねぎとかぶと(カリフラワーや里芋なんかもいいのでは)いちどソテーして、生クリームと牛乳半々にして、アンチョビでも明太子でも塩気のある素材を混ぜて、チーズかけて焼きます。…

「THE OUTLINE 見えていない輪郭展」

auのINFOBARや±0の加湿器、無印のCDプレイヤーなどでも有名なデザイナー・深澤直人氏のプロダクトを、写真家・藤井保氏が撮影。雑誌「モダンリビング」の連載をもとにした展覧会が、ただいま東京ミッドタウンの21_21 DESIGN SIHGTで開かれています。お2人の…

バンデイジを色でたとえると

「黄色と黒」……というのに食いつきました、ながです。黄色な映画ってどんなんだろー。青春=爽やかなレモンイエローみたいなことか。 シネマシネマ、買いました。正直、予告編のベタな台詞wに加えて「異業種の初監督が絵コンテにこだわらず感じるままに撮っ…