拍手レス

にってれ一辺倒(録画まかせ)でよいと思ってたのが、不時も張らないといけないの?と思って、とりあえず6時起き。W録できないもので。しかし不時はくだらない質問のとこしか映さないな(@6時台後半のやつ)。ライブ映像はあっくんのドラムで歌ってる☆と一瞬じーんとしたら終わってたしww。……普段から斜め目線のファンだけども、今回ばかりは、1年以上かけてこの日を迎えられて皆さん(ご本人も共演者さんも監督さんも関係者各位もファンの皆様も)良かったですね、長かったですよね、と素直に思いました。


追記>北乃きいちゃんの素をまったく知らなかったのだけども、もしやかっなりのボケキャラ?上戸さんとの時はしっかり者の妹にフォローされてたあかにしくんですが、今度はボケボケコンビになりそうで怖いですね(笑)←ここの「怖」は「おもしろ」とルビふってください〜。あ、ハットなしのビジュ、超いいじゃん。


以下拍手レスです。こげなダメブログにポチくださった方もありがとうございます。




28日14:32のR……さん>返事気になさらずとのことですので、ありがとうございます、とだけ。フルは発売まで聴かないと思うので、Rさんの感想で楽しみになりましたよー。
16:50と2日17:12のs……さん>ありがとうございます。そう言っていただけると恐縮&ありがたいです。でもダメダメですねえ、それこそ視点?をハズしまくってるし、すべて中途半端な内容ですし、年中スランプです。雑誌は手に入りましたか?歌番組、出るといいですよね〜。LANDSの編成がいいなと思うので、一度くらいはきちんと見てみたいですね。
28日22:55のH……さん>ありがとうございます。応募公称30万(そこまでじゃないだろとは思いますが)とのことですが、当たるわけないですよね〜(笑)。残念でした。本雑誌に対してはものすごくユルいです。たぶん月に3万くらい使ってるんじゃないかな(こわ)。でも今回載る雑誌はお高いものも多そうなので、さすがにきちんと選別しないといけないですね(笑)。