贅沢すぎる悩み。

こーきさん。24歳おめでとうございます。こきさんを見るといつも♪幸せであるように 心で祈ってる♪(@FLYNG KIDS)というフレーズが浮かびます。素敵な一年になりますよう!


さて。まっすの舞台、共演者さんが豪華ですよねー(個人的に、かな)。美月ちゃんも好きな女優さんだし、片桐じんじんに、菅原さんに(←超多忙じゃね?)玉置さんなんて!観にいきてー……って行けるはずもないけど。


さてさて。試写会に雑誌にとにぎやかなことが続いていて、まさにこちらも「待ちくたびれた」わけだから素直に楽しめばよいのだけど(そのつもりだったんだけど)やっぱり調子狂うし現実感がないですね。というか、こんなにあかにしくんだらけで幸せなのはおかしいんじゃないか(笑)、というか。というか。というか。まいっか。じんごとに限らず、この幸せに極度に臆病な卑屈体質、何とかならんもんでしょうか。その流れ?で。




とあるマスコミ関係者さんから、バンデイジの試写会状をいただきました。関係者向け試写会はまだまだあります。何日間かあるうち、好きな時間帯に観にいけます(まーその、彼に会うのが1週間前だったらフォーラム行けたわけだけど/笑)。で、贅沢なのですが、実はすごい迷ってます。今観るかどうか。………だって観たらメインディッシュが終わっちゃうじゃん(笑)……分かりづらい感覚ですよね。遠足前の気分をここで終わらせていいのかなーと思うと、ふんぎりがつかない。もうちょっと雑誌や漏れ聞くものを想像でころがしときたい気持ちもありますし(主題歌もCD出るまで聴くつもりないし)。あと単純に試写会場のスクリーンって小さいし(笑)。


試写会の様子、東宝HPで拝見しました。楽しそうな座組でいいですね!んで、これだけいろいろと「映画のPRとして重要なこと」が語られていて、WSやスポ紙にとりあげるのはそこかよ。