2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めずらしく

JIN

チケットのデザインがおされ?! さて、グッズが出るとか。何気にミュージシャンのタオルコレクターな俺としては気になるわ☆じぶんちにタオルが増えすぎて最近自粛してたけど、デザインが良かったら、ちょっくら4日に買いに行くかなー(Zeppったら会社から15…

拍手レス。

あかにしくんの周辺ではあれこれと話題があるようですが、物理的にも気分的にもなかなか自分事化(って仕事で最近多発するコトバw)できず、ぼんやりしております。ぼんやり刑事です。せめてwebくらい入ればいいのにオレ(笑)。ま、ケータイでサイト見る習…

へいへいへ〜い☆!

TV

うぬぼれの最終回、さすがくどかん演出という仕上がりでほれぼれいたしました(笑)。うぬぼれ5、やはぎ氏のダンスに爆笑釘付けで、キャナメ見るの忘れちゃったジャン!!いや〜ものすごいダンス音痴っぷりに好感度大アップだやはぎ!!あと感心したのは「い…

日本人の知らない日本語は、来週最終回だったのか……。

TV

しかし気持ちいいです、りいさたんのお芝居は。 細かすぎて伝わらないものまね、菅野美穂と浅田真央とB級音シリーズがツボでした。でも増谷キートンさんのブログが浅田選手ファンの抗議で炎上したってマジか。マオタ(と呼ぶらしいです、浅田選手の大ファン…

行楽しーずん。

なんでしょうか。ふだん行楽と無縁なので、たまたま軽井沢に行ったら、人の多さと、漂うほのぼの幸福団らん感??がまぶしく、それに当てられて帰ってきました(笑)。しかし大人気なんだなぁ。車運転できるひとがいたので、車でしか行けない中華料理屋さん…

こんばんは。

きょうは壮行会の当落メールが届く日だったんですね。今回はけっこうな激戦だったのでしょうか、当たった方おめでとうございます!レポなど楽しみにしています。(追記>以下不用意な内容をあげてしまったため削除します。申し訳ありませんでした) きょうは…

拍手レス。

ビール割りビネガーは、柑橘系ジュースで割った感じに近くなりました。酸味も甘みも強くなるかな?泡が消えずに残ります。個人的には割らないほうが好き(笑/マンゴーやパインや夏みかんのジュースやリキュールでビールを割るのは好きなんですが)。という…

天然タラシ!はう!

JIN

わたしは、くるんくるんの目が寄り目になるくらいにちまちまと作業している大型犬じんくん(ex.ルミノドット)が好物です。だれかハガキの文章書いてるときのじんくんの映像を見せて!!!もえもえもえもえ!!!字が丁寧なのにびっくりするほど汚いwwwとか…

香川もすごいけど

長友はすごいなあ@@! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000021-spn-socc まさか首位って!……一方、ウッチーの不運っぷりが少し気がかり。 おはようございます。三連休ですねぇ。ワタクシはのんびり12時間寝たりしてます(笑)。昨日は銀座に…

ねみい。

おはようございます。昨日は中途半端なエントリ失礼しました。 NYと書いたけど、ハードルはまだいくつか。まずはチケットが買えるか(笑)。ネット上でクレジットカードでモノ買ったことない(!)ですしねーわたし(チケぴ以外)。解説も英語だらけなんでし…

このカテゴリを堂々と使える!

JIN

ツアーキター!!! ちょっと短縮バージョンのようですがwとりあえず望んでいたことがひとつクリアに。ながさんはNY狙いだったんですが、最終日でもあるのか〜。しかしドル換金しなくてよかったw☆ ただいまドタバタだけどまた後ほど。

ざつだん

こんばんは。今週いっぱいまたバタバタしとりますブログ主です。 UTB、可愛かったですね。インタビュー順とオンエア順が違うんでしょうけど、きゃわいい立て膝復活ににんまり。次週はMP3(いえ〜!)だそうですが、後残ってるのはA Pageとワンダ?終わっちゃ…

昨日書こうとおもって

忘れてたネタ。 金曜(10日)のお昼前に、いきなり電話かけてきた同僚A君。「あのー、お仕事中に申し訳ないくらいすっごいどーでもいい話なんですけど……いま汐留のにってれ前を通ったら、少女時代がリハーサルやってますよお〜」と(笑)。ちなみにA君はぱふ…

拍手レス。

何も書いてないようなブログに、拍手いただきありがとうございます。レス不要との方もいつもありがとうございます。28日からのものになります。

無題。

しかし何度見ても動脈硬化のCMは不気味。ちっちゃい子泣いちゃうんじゃないの? 夕刊フジに「楽天ハンカチ取りに参戦」って書いてあってふいたww。ハンカチ取りって。 うちのPCは「ゆうかん」と打つといまだに「有閑」と変換されます。はい。 そういえば遼選…

すみません。

レス少しお待ちください。 昨晩のおさだすすむ氏30周年記念ライブ、超たのしかったー(←アホっぽい)。まさかまさか、バインのアゲ曲「FLY」を民生様がタナカ氏と並んで、おソロのMALPASOTシャツで、歌うとは!!!いやあバイン×トライセラ以来の奇跡を見ま…

無題。

本田△はゴリラ顔だし、岡崎は招き猫っぽいと思うけど、槇野はアルパカ顔ですね! ……って出てきたけど書くことがない……(笑)。 うーん、Aスキーブログさんなどで話題になってるアレコレも、わたしが何か言うことも特にないし……。 つまらん。寂しいとは思わな…

無題。

あんましあっついので、きっとまだまだサンダルだろうと予想してペディキュア&足のお手入れにネイルサロンへ。今までブルーだったけど、こんどは黄色にしたのら〜。自分の爪がとうもろこしに見えて美味しそうなのら〜。黄色お薦めですよ。肌色に近いから思…

8月。

いやだから!あおいちゃん無防備に歌っちゃダメ><(笑)。「ナチュラルな景色の中で宮崎あおいがブルーハーツを思いっきり歌う絵」を思い描いたクリエーターがその時点で「キタコレ!」と思うのも、「地球&音楽というブランドを体現するに相応しい女優と…

丸焼きにしてたべちゃいたいぜ

JIN

あの生き物(こら)。というわけで、綺麗な画像でとつとつと英語でしゃべるワンコに癒されました。UTBさんありがとうございます。皆さん仰ってますが、キラキラでぴちぴちでハリハリしてるね(笑)。自費留学と違い栄養状態がよいのかwまあるいんだけど、む…

???

JIN

いつも思うけど、主語に「Me&My friend」って合ってるのかなww。頻出するとこを見ると喋り言葉としてはアリなのかしらー。……で、有料なんだよね??? >追記 ↑カジュアルにはアリなんだそうです。教えてくださってありがとうございます。

ども。

さあて9月です。ハードを整えるのに何でこんなに時間がかかるのかぷんぷん!だったけども(うだうだ期間が長すぎるし、何故かつんのツアーを終えなくてはじんくんが動けないのかもよくわからない)ようやく住み分けがはっきりしたようですね。 8月下旬からは…