8月。

いやだから!あおいちゃん無防備に歌っちゃダメ><(笑)。「ナチュラルな景色の中で宮崎あおいブルーハーツを思いっきり歌う絵」を思い描いたクリエーターがその時点で「キタコレ!」と思うのも、「地球&音楽というブランドを体現するに相応しい女優とオンガクです」と説明するだけでアースの担当者がぐらっと来るのも分かる(笑)。だけど、アウトプットとしてあんまし良くないと思うんだアレw。


さて、超忙しい中、話題のSNSDのライブ(というかお披露目)と「ハングオーバー」を観てきました。SNSD、予備知識ほぼゼロの上、同行のJさん(伏せ字意味なしw)が来られなくなってしまい><まったくもって「だれがだれなん????」状態だったわけだが、なかなか面白い空間でした。女子率8割なんて思わなかったし!そして、テヨンとスヨンとヒョヨンとか、ユリとかユナとか……わっかんねええよ!!!(笑)。ま、かつんにおける田中と田口と上田って???みたいなことでしょうか(笑)。生可愛い!とついった界隈では盛り上がっていましたし、たしかに実際可愛かったんですが(スヨン?=MCやってた子と、テヨン?=歌がうまくてフェイクとかやってたAみたいな立場の子、が印象に残ったかな)、うーん、5曲だけ聴いたかぎりではPVで完璧につくりこんでこその魅力なのでは、という気が。最後に流れたデビュー曲のPV、良かったです。曲も好きです。コンサートはもっと豪華になるのかもしれないし、もともともー娘。好きだったし、も一回くらい観に行ってみたいですね。


ハングオーバー」は予想以上におバカであった(笑)。レディスデー1000円なら許せるかな(笑)。赤ちゃんがすごくいい味出してたので、序盤で消えちゃって残念だったですね。あと、マイク・タイソンが普通に芝居してたのにびっくり(笑)。


あとアレです。ご近所のお店で恒例の「土鍋炊き込みさんまごはん」を食べたお!今年はさんま不漁につき無理かと思っていたお!やっぱり美味かった、さんまは日本の宝だお……(泣)。