丸焼きにしてたべちゃいたいぜ

あの生き物(こら)。というわけで、綺麗な画像でとつとつと英語でしゃべるワンコに癒されました。UTBさんありがとうございます。皆さん仰ってますが、キラキラでぴちぴちでハリハリしてるね(笑)。自費留学と違い栄養状態がよいのかwまあるいんだけど、むくんでるとかじゃなくて子供みたいにぴちぴちハリハリ(笑)でも微妙に髭だったけど(笑)。


さあて。今朝早起きして、バンデジの露出雑誌は別にとっておきつつ、$誌やTV誌ふくめばっさり紙袋8袋ぶん(!)の雑誌を捨てた☆。いつもならじんくんのところだけ切り取るんだけど、別に特に見返したりしないので(笑)まいいっかと開きもせずに機械的に(笑)。あと単行本2袋&洋服と靴も紙袋8袋を……いやー部屋がすっきり☆(あたりまえ)次いつジナカニシ絡みで雑誌を買うか分かりませんが。ま、いつかそんな日も来るでしょう(来るんですかね、よくわからん)。