2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の前の静けさ

ですね。ついに明日から3月……カウントダウンでございます。コンの当落確認もそろそろ始まりますね(皆様の幸運をお祈りいたします……広島は一般発売もあるというので、さすがに今回はゆとりがあると信じて横アリも期待するぜ!)。そしてもうあっという間にド…

アカニシ動揺シリーズ

のリピが止まりません……てほどでもないけど、2週に渡って素で困ってるじんじんが流れるなんて、うたわらもいい番組じゃないか(必殺手のひら返〜し!)。たぶんね、マツジュンも嵐の中じゃ「おまえはカッコいいからな〜」って言われがちなんだよね。だからこ…

うたわら2月26日

「潤と仁」今回は潤が仕掛けてったのね(笑)。先手をとれないと苦戦するのがじんじんっぽいす。 「潤と仁」を見る亀ちゃんがうれしそうだ……。 というかムキになって目がくりくりして訴えてるよー(笑)。 じんじんのマジを感じ取って引くマツジュンの優しさ…

「裸少」時代のアカニシくん

をこれまた、とあるご厚意により、見せていただきました(ありがとうございます)!浅草で人力車引いてたり、キックボクシングやフェンシング習ってたり。いや〜男子校ノリめちゃくちゃオモシロ!たぶん、今見るからオモシロなんだわ。リアルタイムでこれを…

休日出勤中。

実はあまりテンションは上がらないのですが、それでもこの一週間で「But You were not like them」以降のha-haに関して歌詞を完璧に覚えてしまっている自分って何なんだ。こえー……。 ご厚意により、Aマニュを読ませていただきました!やっぱり文は体を表わす…

ビュー記念に買うなら、

オリスタではなくTVナビにしておくべきでしたか?何だか執念を感じる特集でした……。記者会見再録のQ数ちっちゃ!ガイド・セブン・ナビ。かつヲタ御三家として今後とも頼りにさせていただきます。 セブンといえば。「いま、すげーやる気」……去年の秋を思えば…

はぴはぴばすでー、

カメナシさま。ちょっと遅れをとりました、すまん(笑)。 こないだ、5年前のカメナシカズヤを映像で見る機会があって、サナギどころか幼虫にすらなってないほど「普通の男の子」だったので驚きました。ここまででっかい蝶々ちゃんになって羽ばたいていくと…

かつんに食いついて離れない

ガイドさん。あざっす。今回の仁亀ちゃん2ショットが可愛くて連れて帰りたくなりましたがガマン。でもこの写真、全然竜でも隼人でもないよ?……うたわらの亀ちゃんのスタイリングには割と?マークが飛びがちなのですが、ご本人の趣味でしょうか(ストライプジ…

『妄想バトン』

をジン・ビターズ(http://lloooll.blog21.fc2.com/)のハルカさんより回していただきました。ありがとうございます!これ、質問がストレートなだけに素面じゃ答えにくいなー(苦笑)。おまけに神な日曜の余韻がありまくりのため、答えがこんなコトになっち…

ネタがない、

と思いきや、そういえばA氏のマニュアルの日。お題がお題だけに、どうせまた照れ隠しにボケたことをチョロっと書いて終わるんでしょうねー……とか思ってたら、何だかとっても頑張った内容だったとか?某遠方の友よ、東京に帰って来たら読ませなさい(笑)! …

YOUのテニス姿に落ちる婦女子続出

だね、田口さん!そこでアカニシの名前を出してくれてありがとう(涙)。チームJJ溺愛部としては、その図を想像するだけで……やっべー*1!!あ〜もうDVDのオフショット映像それにし……(無茶)。そもそもは、田口さんが「あかにしくん、おしえてよ」じゃなくて…

やつら的に忙中閑有

なので(笑)、ゆるーいことしか書けません。まず贅沢にもすっかり忘れがちなんだけど、アネゴDVDが来週には手許に!どんなに特典映像が少なかろうと、きれいな画質の黒沢君をがっつり見られるならいいのだー。うきうき。 それに関連して。 「野ブタ。」DVD…

うたわら2月19日

実は浮かれすぎて、カツンSPのあと無意識に録画スイッチ切っちゃって(バカ)30分以上気付かなかった……他のコトしながら横目チェックしてたので、合間にどんなふうにじんじんが抜かれてたのか分からないー。失敗した。 カンペを見ないこきさん偉い。カンペ見…

高橋選手って、

加藤シゲ系だよね*1?と思いつつ夜明けからフィギュアを見て、ずーみんを見て会社に行ったので、ねむー。 そのずーみんではかなり抑え目じゃないのーアカニっさん(笑)だったけど、うたわら番宣ではけっこうぐぃんぐぃん回してましたね。実はそんなに騒ぐ程…

夜休みに

ネット散策(笑)。そしたらあーた!なんだこれ! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp? GOODS_NO=942390&GOODS_SORT_CD=101 (1行目のURLのあとに2行目もつけていただくとまた新たな展開が) ふひああ〜〜〜!!あの、どれだけ買えばい…

昼休みに

ネット散策(笑)。テンパってるはずなのに。以下備忘録。 1:女性セ●ンをチェックすること。 2:てれびじゃぱんというヤツをチェックすること。 3:あしたのズームインをちゃんと張っておくこと。……6時台から必要ですかねー(たぶんアレの予告だから逃して…

予約

した。23時ギリギリにタワレコ新宿店にかけこみ。当然のごとくシングルの6種類限定盤はすでに予約完売。とはいえ3月21日のフライング日に若干店頭に並ぶそうです。一瞬ワケ分からなくてパニクったけど、完全限定BOXを買っておけばよいんでは、とそれのみ予約…

「やんちゃ!」「歌声がセクシー!」

……って、武道館前でインタブ受けていたお姉さまが言ってましたよぅ(笑)。もちろん某Aじゃなくてマッチさんのこと、ですね。ずーみん映像では、亀ちゃんがすっかりほわわ〜んとしてたのでホッとしました。今はちょっと一息つけてるのかな。で、マッチさんと…

ドコモダケ

とテレビ電話ですかー……ナースあおい枠。せめて「ひとみちゃん」にしてくれれば(笑)。ってことは、明日の「神は」も違うだろうな。来週以降に期待いたします。 まったく関係ないですけど、ボーダフォンは「しまクリ一家」っていう栗のキャラがいるんですね…

知らなかった、

デイリーに中丸さんが出ていたなんて……。親切に内容を一部アップしていらしたサイトさんがあって、それだけでまたじーんと。カツンの本音の代弁者・中丸さんありがとう。他がひねくれたり煙に巻いたり照れたり力んだりしがちなだけに、あなたが頼りです(笑…

鬼の目にも。

きょうはコクーンに「労働者M」を見に行って、久しぶりに芝居をどっぷり楽しんだので(なんという贅沢なキャストだっ!面白いっ!)、かつんはかすんでます。とってつけたよーで何ですが(笑)シブヤ駅にも、亀ちゃんのポスターたくさん掲載中よん! という…

写真集をかいました。

たぶん、メンバーによるメンバー評と、最後のバックステージに全額払ってると思う(笑)。今さらな感想なのでスルーしてください。 みんなが上田さんを心配してる時期だったのね(笑)。 やっぱりいちばん辛口な田口さん。 中丸さんの仁亀ちゃん評に深くナッ…

うたわら2月12日

休日出勤から帰って、ごはんつくりつつ、仕事メールしつつ、うたわらを横目で流し見てたら、何か構成が変わってない?……編集の面倒な構成に(笑)。ビュー発表したとたんフィーチャリングですか、分かりやすいっすね。噛み噛みじんくんがちゃんと浜村純ばり…

めちゃめちゃイケてた……真治が。

TV

いきなりカツン写真集広げてるし。アミーゴだし。とかなんとか言う前に、最近ドラマで武田真治熱が復活しているだけに、そっちにキュンキュン。元ロザリオスですらありながら、銀のモジモジタイツを淡々とこなす姿にキュンキュン。嫌がってる割に意外とうれ…

うたわら番宣ほか。

大黒さんとのコラボについてのインタビュー。こきさんの頭を高速ペシペシするじんじんが!……そしてその頭を保護するカメナシが……最後になでる中丸さんが……可愛い……。たぶん2分弱の映像だと思うんですが、亀様が仕切り、田中さんがボケ、そこにじんじんが乗っ…

オリスタ探し。

あのお、まだ会社にいるんですが、さっき閉店前の近隣本屋を急いでめぐったんだけど、もうどこにもないよー。まぁ明日、家の近所で買えばいい話なんですけど。ち。 「ネコ娘」(っていう略称もどうかと思うが)情報ですが、東京は火曜夜の隼人ピースな番組枠…

ベーグル

……を好むのはカメナシさんですが、その話ではありません。 とある美味しいと評判のベーグル通販サイトを見ていたら、そこがパン教室も開いているのを知り、リンクをクリック(パンをきちんと習いたくて、今探し中)。で、そこで主催者先生の日記を読んだらバ…

ええ?

日参ブログさんから素敵な情報をゲット。噂は疲れるのでもう何も信じないとやさぐれてたのですが、昨日のはホントだったんだ!2月19日夜8時、期待していいんですね。期待するよ!まさか地上波でアレ……ということはあの人のアレとかあの人のアレも順次……? ド…

マヌアル……

……読んでみたい(先週からそればっか)。書き手が中丸さんというのが、また泣けるんだろうと思いました。私は、その6人の中に中丸さんがいてくれて本当によかったよ……。中丸。名は体を表わす、ですね。 少クラを手放しで喜ぶわけにはいかないのですが、「ラ…

朝起きて、

4ちゃんねるをつけて、途中でちょっと8ちゃんねるにザッピングして、元に戻したらいきなり「プラスで行こう!」と6人が叫んでCMが終わるところでした……なんと!!!おまけにコンタクト入れてないからボケ〜とした画像だし!!!6時20分頃のこと。あいまいな…