朝起きて、

4ちゃんねるをつけて、途中でちょっと8ちゃんねるにザッピングして、元に戻したらいきなり「プラスで行こう!」と6人が叫んでCMが終わるところでした……なんと!!!おまけにコンタクト入れてないからボケ〜とした画像だし!!!6時20分頃のこと。あいまいな目に映った感想は……「なんか原色っぽい(衣装が)」。


CMといえば。おサイフケータイ(特に30秒)早く見せろお〜〜!!物語的には相当萌え萌えではないか!叫んでるんでしょ?お化け屋敷再びでしょ?……あとは、忙しすぎて何言ってるか分かりません状態でないことを祈る。あとね、うちの母ちゃんがいっしょに電車に乗っていたときに、亀ちゃんの新B額面(座席の横とかにあるヤツね)を見て「あら、亀だけなの?あんたの好きなアカニシはないの?亀の方が売れてるの?」とか正直うるさくていちいち説明するのが面倒なので、早くオンエアしてください、お願いです(笑)。


衝撃のビュ〜〜〜!ですっかり遠い話になってしまったドリボズですが、ドル誌では真っ最中、ですね。ぱ〜っとめくって「この分量は立ち読み危険……」と思ったW誌を買ってみた。ゆっくり読みます。立ち読みでは、D誌のすばるくんとの対談がグッジョブ!朝6時まで熱く語り明かした内容がかなり気になる……。タキさま、すばるくん、ヨコヒナ、もしかすると長瀬君とか、甘えられる年上にシッポ振ってお腹見せてワンワンしてるじんじん大好物。年上になつき、同年代のPちゃんとつるみ、年下のじみーくんややぶくんをおうちに呼んで、もしかすると常に人恋しいアカニシくんは「友達中毒」なのかもしれません。ワタシが男の子で、近くにいたらむしろ敬遠するタイプ(笑……人付き合いという意味では亀派だもん)。