2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いてせにょりーた。

とりあげるなら、セブンが最初だろうなあと思ってました@24H。そしたら写真よりじんたんの記事だった(写真も少し後ろのほうに)。「中でもお茶の間を驚かせたのは、メンバー1クールといわれる赤西仁の涙だった」っていう一行……ほとんど間違ってるよ(笑)…

ぶほっ!(たいがー&どらごんより)

……こんにちは。昼休みに雑誌関連チェキにいってきたブログ主です。もはやジャニ専属TV誌となっているガイドのことより何より、ジョンに出ていた土9のあらすじに「ぶほっ!」でした(笑)。「うんめいのであい」ってそういう風にしか表現できないのかー*1!お…

ある反省。

たぐちくんじゃなくても、メンバーの誰かの胸で泣かないといけないならあかにしくんを選ぶよね、と思いつつも(どう考えたってあの厚みは気持ちよかろう)、JJスキーとしては興奮します。おまけにお兄ちゃんにしたいんだ!うん、どんどん甘えて邪険にされる…

いちいち

「きょうはここまで進みました!」と感想を書くのもおバカかも、と思いはじめてきましたが、えと、きょうも再生はあまりはかどらず。ようやく「笑点」まで(笑)。いつになったらお手紙?(すっとばせばいいんでしょうけど、何となく時系列で追わないと失礼…

なんだなんだなんだ。

日参ブログさんで詳細なレポ拝見したのですが(ありがとござます)、ワイドの24時間密着がどえらく素敵そうで、見逃したのを本気で後悔してます。しかしKO●AIめ……(笑)。じんたんとの対決(違うっつの)見たいよ。こうきっちょの潜水レポ見たいよ。じたばた…

「おいしい殺し方」

映画ですが、キャストスタッフともに小劇場テリトリなので。オタク道につき、隠します。

報知と号泣。

……2日連続ヘンな寝方をしたため、相当ダルダルな今。 きょうも報知を買ってみた。アンガさんの記事メイン。カツンのコメントはたぐちくんの「思いきりメシ食って眠りたい」という超ナツラル発言と、こきたんの「絆が深まった(一部)」とじんたんの「人とし…

リアルタイムじゃなく

録画を追っかけるって大変なことですね(笑)。幸せな大変さですが。ラブジャンクスが素敵すぎて、進まないんすけど〜。ようやくアミーゴまで終了。こんなんじゃ手紙コーナー&何やらすごいらしい絆(笑)にたどりつくのはいつの日だ!深夜帯だってまだまと…

[その他]もどりました。

えー、なんだ。もーあれやこれや、一日で体験するには異常な量の「えもーしょん」にまみれたので、疲れました(笑)。いやこんな日に仕事(それも割とシリアス)と、その上「『おいしい殺し方』トークショー&本編鑑賞」なんか予定入れるのが間違ってたっす…

ばいばい。

本命たぐちくんに続き、熱い男こきさんも涙。ってそれが見所の番組ではないけど。HDDを休ませようと15分ほど空けた間に、ワンコが日産ギャラリーでデカイ鍵を受け取ってました。とっさのことで録画失敗(まぁいいや)*1。全企画まったり引き延ばし最高潮の日…

「赤西が泣いた。」

と、報知のでっかい見出しに驚愕(笑)。……あ、おはようございます。 なかまるくんがスイッチオフ状態で、バラ軍団の中に取り残されているのを心配しつつ寝て、6時半頃起きたら、そのなかまるおじいちゃんはいるのに、うちのワンコがいないので、急に「おい…

追記。

http://www.ntv.co.jp/zoomin/ すでに、ずむいんサイトにて、終了後のA-Tのコメントが出てます。ホントお疲れさまでしたよ……そうか〜明日の朝もうかうかしてられんのよね(笑)。

リスバン(+追記)

の数がAの人の気合いと考えてよかですか(笑)@直前らじかる。アカニチやる気満載(笑……どこまで続くかな?)。外光の下だとすでにロクーンの顔が疲れ気味に見えますが(打ち合わせもヘビーでしょう)そのへんは気合いでカバーっつうことで?……うーん、やっ…

くうきをよめば?

……と言われそなエントリですが、よーやく雑誌類を立ち読みして、Mとぴあ購入。ぴあのオフショットが大変ステキね。でもってMの写真と記事はなおツボね。 ワンコアカニチ派としては、完全にPのビジュよりMのビジュ(笑)。内容は、3:3のてい談企画のはずが、…

とかいって、出て来たり(おい)。ええと、いちど録画任せにして寝て、起きたらロクーンが4人になってて、こきさんがゆるいパンツで男前に潜って、カンペイさんが走って、ついにロクーンは1人残された……あたり(笑)。そりゃ機械の都合上、じゃにーずに熱湯…

追記他。

結果、じんじんご出演の生番組は捕獲成功。むしろそれ以外を全部失敗しました(笑)。すげー。愛。KAN&たなかこーき(笑)の「らじかる」では、カメナシくんのみならず、なかまるくんより頭一つ(&もちろん胸板一つ)デカイじん萌え。夏休みで身長伸びたん…

ズーミンちゃんに張りつく

カオナシTシャツ(だったよね?ちがった?)。特注サイズつくってやればいいのに! ゆうこりんに対するリポーターたちに失笑。アホらしすぎる。 7時台のみ鑑賞。久しぶりにロクーンで喋ってるのを見て、すっかり手馴れたなあと思う。それが面白いかどうかは…

明日のずむいん。

おはようございます。 明日(金)、ずむいんから、カツンが6人で(←少なくともずむいんは)日テレ生番組に出演するようです(番組サイトより)。 そうか、当日だと起きっぱなしになっちゃうもんな(笑)。 発見しましたのでとりいそぎ。 ではー。

はあ。

朝っぱらは出がけに書き逃げて、すみませんでした。 はあ。プレ24時間デイ〜本番なんだね。ついに来ちゃいますか。楽しみ〜〜〜〜!と120%笑顔でいえる人ではないです(おいおい)。Aくんが心配とかじゃないよ。だから番組が!←往生際悪すぎ……だって日テレ…

ざつだん。

芝居の同行人は母親。「行列」好きな人なので感想を聞いてみた。「う〜ん、別に」……そんだけすか!「アンドロイドの子(=たぐちくんのこと)好きじゃないんだもん」……あの腹黒の魅力にはまだ気付いてくれないのね。「じゃあなかまるは?可愛いよねなかまる…

↓すみません。

……なんだこの夜中の酔っ払いエントリ。消そうかと思ったけど、恥さらしの刑として残します。ここ1週間ほどのテキストのぐだぐだぶりに、ちょっと真面目に凹み中です。 芝居感想。またしてもオタク感満載につき、スルーもおすすめ。 「ニコラス・マクファーソ…

いまごろ気付いたのですが

私、27日の日曜の夜ってガッツリ仕事が入ってた(推定18時から23時まで)。かんどうのふぃなーれ(棒読み)には立ち会えない模様です。ざんねん(棒読み)。 ということで、渋谷の街でスカパと24時間のボードみました!スカパのB級ノリ可愛かったですよ。で…

カテゴリ分け

することにしました。あとは[本と漫画]も独立で。 昨日は、おかだくん大好きな友人と「噂の男」(パルコ劇場)へ。ハートウォーミングの代表・泪目銀座の福島三郎さんがこんなにダークな話を書くなんて!という驚きと、ケラさんの演出の的確さと、出演者の方…

なつかしむ。

昨日に引き続き、きょうも芝居鑑賞の日。再演ものだったので、初演を思い出して感慨が。詳しくは明日。ほかにも、昔サイトやってたときにBBSに書き込みされてた方から、2年ぶり?くらいにメールいただいたり、仕事でお会いした方と、私がペーペーだった頃以…

「仕事だけですね、グループは」(笑)

行列楽しく拝見しました。腹黒マイペースたぐちくんの横で、ちょっとハラハラしてるなかまるくん(フィルムフェスタでもそんな立ち位置なのかな、と想像してみたり(笑))。腹黒スイッチの入ったたぐちくんの横には、露骨にうざがるじん兄ちゃんがいないと…

報知

読みました。記事もまとまっておりますが写真好きです。思いっきりひげ。前だと似合ってると思えなかったのですが、昨今の髪型と顔つきには妙に似合う。兄さんいい男だね。 わたしを離さないで作者: カズオイシグロ出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/04…

うれしい休日♪のはずが、

非常に珍しいことに、夢見が悪くてブルーになり、朝からマンションの理事会があって妙に気をつかってブルーになり、ドラム久しぶりに叩きにいったらグダグダでブルーになり、その後お昼カフェに入ったら、隣の人にカフェモカぶちまけられてバッグがクリーム…

バリボ

始まったんですね。好調な出足、おめでとう。「去年の今頃よりかなり出来がいい」って監督が話してたのを見たんですが、その「去年の今頃」ってほぼぐらちゃんじゃん!こら(笑)!当然のことながら「テンカーベル」も「マジカルサオリン」も「ファイティン…

なつなのに〜

やっぱり何やかんや忙しいです。会社全体は休みモードが漂っているのに、何故だー。昨日は打ち合わせ終わって「お寿司食いにいきましょ〜」と誘われたのに「すみません次が……」とお断り。悔しい。寿司!寿司!いか!しまあじ!(誰の好物の話?)えーい、そ…

いまさら

わざわざ延々と書くほどのことでもなかった円鳥(と変換されましたが?)はさっさと押し流すべく、新円鳥。TV LIFE買いました。24時間絡みで記念に一冊くらいは、と思い(あ、テレパルFがあったな)。あとじんじんのビジュアルが頼もしげだったのもあり*1。…