いまごろ気付いたのですが

私、27日の日曜の夜ってガッツリ仕事が入ってた(推定18時から23時まで)。かんどうのふぃなーれ(棒読み)には立ち会えない模様です。ざんねん(棒読み)。


ということで、渋谷の街でスカパと24時間のボードみました!スカパのB級ノリ可愛かったですよ。で、帰って15分番宣も見ましたが、同じ映像の繰り返し。最後の絵がじんじんと神保くんの握手のアップっていうのは初めてでしたっけ。あとダンス甲子園勝ち残り組も紹介されていましたが、え、もっと上手いチーム色々なかった?と思ったのは内緒。


……やべ。ちっとも盛り上がれね。あ、かめちゃんがあんあんの表紙になってましたよね。おうおう。そろそろ「好きな男」アンケートやんないと(笑)。