2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋に(拍手レス)

行ったら、「月刊 石川RYO」というのが山積みになっててビビりました。ごめん、彼を月刊にするほどの需要があるの*1?誰に?世の中もうわかんない!そして、少し歩くと、勝●和代がこっちをにらんでる本たちがごっそりと集まってるコーナーができていてビビリ…

PVメイキング、とか。

次のPVでもちきりの中、スミマセン。逗子マリーナメイキング。大したことは書いてないです。

拍手レス

あぁ、トッツー復帰したんですね。本当によかったよかった! 拍手レスです。ポチくださった方も本当にありがとうございました。

れすきゅ5

TV

初回だけでなく、毎回毎回、迫力のある映像が丁寧につくられていてさすがだなーと思います。そして手塚キター!まっすのふくふくした顔と、落ちついた声と、落ちついたお芝居大好き。で、まっすの肺なら確かに4分半いけるだろう!と妙に安心して見守ってしま…

ようやくあいちゅーんちゃんに取り込んで聴きました。……ってどんだけ遅いんだよ!!!!!!!!恥ずかしいのでたたむ……前に、れすきゅのジャケ写拝見しました。ワイン×モノトーン→オレンジ×モノトーン、とやはりこの2作はセットなのネと思いました。かつん…

はぴば。

雫買ってます。最近は安いのをまとめてネット注文しているのですが、今回はコピーに惹かれてコレも入れてみた。1350円(笑)。「続編のコラム」ってことはドラマでは出てこないんでしょうけど。*1 http://www.rakuten.co.jp/dwi/441256/441277/2043919/#1580…

とらいあんぐる7/ありふれた7

TV

ヴぉいすは、2週連続で見はぐねましたー……。

昨夜のMッテって

ゆにこーん出たの?きゃぁ見ないとーーーー!!……ヤツらも大好きですよ大丈夫です(?)。 今日ようやく、ひと雫(とかそれこそゆにこーんのアルバムとか)を引き取りに行き、ついでにれすきゅを予約するのですが(……笑)もう世の中はれすきゅモードに移って…

拍手レス

れすきゅ絶賛オンエア中ですが、ドラマはCM飛ばして見たい派なので録画してます。きょうは春物をいくつか買いました。今年の春は、ユニクロじゃないけどきれいな色が着たいですね〜。で、ラグシーのnavasanaで薄いブルーのデニムチュニックと、FRAMeWORKで赤…

いろいろ各方面から突っ込みは入るだろうが。

いつのまにか、自分の好きなアイドルが「相対性理論」とか言ってる……!!!!! そしてその解説がすげぇことになってる……wwwwww 一瞬これ天才コバヤシ様の受け売り?と思ったけど、さすがに小林さんはそんなAHOな間違いはしないよね…… ライター&編集者もカ…

れみおろめんって(拍手レス)

何になりたいのかなー、と、おぐりくんのケータイのCMを見るともや〜っと思っちゃったりする(笑)きょうこのごろです、こんばんは。 ジャニ愛の薄〜〜いこんなオレでも、じゅにあ組の中では戸塚とっつー好きなんです。ずっと仕事をお休みしていて、その理由…

とらいあんぐる6/ありふれた6/れすきゅ4/and more

TV

ヴぉいす、見逃しました。一話完結ものはこういうときは便利……。 とらいあんぐる6:おぉ、たにしょから蔵ちゃんへバトンタッチ?なんか怪しいだけで(だけって失礼ですが)いまひとつ深みのなかった役柄でしたが……初回、やけに江口さんに敵意を持つ演技して…

めちゃいけの

歌へた王座決定戦、おもしろかったですね。ある程度選曲でオンチ操作してるとはいえ爆笑した。たとえ上手くても、芸人のマジ歌を聴いて何が面白いのか分からなかった(おまけにたいてい陶酔してるし)ひねくれ者には企画だけで拍手です(笑)。男爵じゃない…

発売おめ

お祭り真っ盛りですが、急な仕事が重なったり、可愛がってくれた元上司が突然亡くなられたり、研修があったり、と身辺ざわついており、また1週間ほどお休みします。皆様お祭り楽しんでくださいね。では。 あ、ひとつだけ。写真集といえば、こんどのドムのあ…

れすきゅ3

TV

おにぎりデカ(笑)!!!……ほらほら泣くっしょ!という展開では泣けない冷血女です、ごめんなさい。まっすぐな大地君はじめ若者の演技は何の邪念もなくすがすがしく感動します。やっぱり仲裁一辺倒のまっすーがステキ(笑)。このキャラもなかなかいいね〜…

あっはっは

こんなの出てますね。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1234079722 無理矢理芸人つながりだけど、最近のちはらじゅにあの二の線な扱われ方がどーも釈然としないのは私だけ?……だけか。まいいか。もっと関係ないけど、サバンナ八…

とらいあんぐる5/ありふれた5

TV

とらいあんぐる5:……結局、初回で思わせぶりに退場した蔵ちゃんはいつ出てくるんですか?特別表彰を受ける小日向さんが土壇場で……というのは予想つきましたが、あの表彰状を破れなかったあたりの機微がよかったなぁと思いました。ようやくここで登場人物同士…

昨夜

ニュースステーションをつけてたら、TVガイドの歴史を特集していて、最新号の表紙が印刷される風景が何度も出て来ました。予告の写真と同じ?ように見えましたが、クリスマスツリーの☆みたいな顔の出し方してるAにニヤニヤ。 今週末には、きちんと追いつくべ…

どうしても

リアルタイムでかつんを追えず(物理的にも気分的にも)→そうなると、皆様の感想を拝見して鑑賞した気になってますます放置になるし(笑)→たとえ鑑賞したあと感想を書こうにも二番煎じだし→そのタイムラグを超えるほど面白いことを書けるタイプでもなし→筆…

ヴぉいす4/れすきゅ2

TV

ヴぉいす4:相変わらず、よくできすぎてて痒いよむずむず。 21?22?くらいの年齢なのに、みんな妙に話術巧みだしな〜(笑)←ドラマ(特に月9)なんだから当たり前か……。主題歌まで含め、あの「未熟で不器用なオレら」を装いつつ実はすんごい器用にパッケー…

2月なんですね(拍手レス)

知らなかった(笑)。人事異動の季節につき、いきなり局長が消えてました(ひぃ)。異動前に挨拶しないといけない件があったのに、きのう訪ねたら総務課長に「Hさんはきょうから○階よ」言われてびっくりした。もう2月か、と思いつつ、1月マジで長かったな………