れみおろめんって(拍手レス)

何になりたいのかなー、と、おぐりくんのケータイのCMを見るともや〜っと思っちゃったりする(笑)きょうこのごろです、こんばんは。


ジャニ愛の薄〜〜いこんなオレでも、じゅにあ組の中では戸塚とっつー好きなんです。ずっと仕事をお休みしていて、その理由に確実な情報がないと聞いて心配です(来週からはな○復帰?という説もあるようですが)。ファンの方はどれほど気を揉まれていることか。おまけに最初からいないかのように自然に少クラ収録してたって(呆)。今更ですが、こういうところ、本当にあそこは人情としてもビジネスとしても不誠実ですね。ちゃんと説明して(不完全だったとしても)姿を消した人のファンで、まだ恵まれていたのかもしれない……と思ったりもする。どうか、元気な姿をまた見せてほしい(祈)。とっつーのいないカツンコンなんてありえないんだし!


J事務所って、ほんとファンに甘えまくった肥大化したアマチュアに思えてならない。そりゃタレントたち本人がしっかりしてないとやれないわ、と実情知らないでいい加減なこと言って終わります。


なんかこの流れの後でゴメンナサイ、ですが、お休み前にいただいていた拍手レスです。時間がたちすぎてコメントの内容を忘れてしまわれたかもしれませんが……遅くなってゴメンナサイ!




10日のH……さん>ありがとうございました。元リーダー・うえだくんのトークは大好評だったようですね。心配する必要なかったですね(笑)。あかにしくんの髪は、今のところもさもさ放題みたいですねー。みたい、というのは、みてないからなんですが(こら!)。そういえば、番組を見て美容師さんからそろそろ来いって電話かかってくる、とか言ってませんでしたっけ?もさもさは好きなんですが、もさすぎて本人が帽子を持ち出すのは本末転倒で困ります(笑)。