いろいろ各方面から突っ込みは入るだろうが。

いつのまにか、自分の好きなアイドルが「相対性理論」とか言ってる……!!!!!
そしてその解説がすげぇことになってる……wwwwww
一瞬これ天才コバヤシ様の受け売り?と思ったけど、さすがに小林さんはそんなAHOな間違いはしないよね……
ライター&編集者もカットするか検討して「でもこのアホさもあかにしだから残すか☆」とオタ萌え狙いな決断をしたのか、ノーチェックだったのか、ちょっと興味あります。たぶん後者だろうけど(笑)。


で、なぜワインがメインの企画なのに、やっすい紙コップが用意されてるの(笑)?
あ、こういシンプルなTシャツ姿大好き。ほぼスタッフさんの格好、だけど。
以上、ジョンを今週も買いましたの巻。