2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおアップするの忘れてた。

という昔のエントリ。その前に。 それにしてもあきばの昨今のアレコレは異様だと思うヨ。丸刈りしないと謝罪にならないと思い込むまでに抑圧されているアイドルと、その痛々しさを世にさらすことが話題になるからおっけー☆と喜ぶ周囲のスタッフの愛と思いや…

ばいばいにゅーよーく。

あっというまにもう出発です(笑)。案の定、昨日の夜に30分だけ自由時間があったので、近くのチェルシーマーケットに行って、FAT WITCH BROWNIESのブラウニーをお土産に買いこんで終了☆!なんかNYくるたびこのブラウニーだけ買っているような。仕事にいく…

こんばんはー。

いまごろすみません、年末年始にコメントいただいた皆様、本当にありがとうございました。今年もゆるゆるとおつきあいいただけますと嬉しいです。 さて、明日から出張で極寒のニューヨークに行って来ます。つってもたぶん自由時間ゼロ。夕方着いて打ち合わせ…

あけまして・・><

雪の日から家でお湯が出なくなりました、お風呂もシャワーも水ですーーー(大泣)ながです。どうも。ごく微妙〜に30度?くらいには上がるんで、それで髪の毛とか洗ってます。トーキョーガスの訪問が先か、風邪ひくのが先か><。さすがに耐えられないので、…